TOP>ニュース > 「あ、見られてた?」ハスキーの後ろに注目。

  • ニュース

「あ、見られてた?」ハスキーの後ろに注目。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年8月 「今日はソファでまったり」

『本日も、モフモフ。』51-10

『本日も、モフモフ。』51-11

本日は室内でくつろいでいるキャリーちゃんとムギちゃん。暑くてもくっついて眠るのは変わりません!

2020年8月 「にこにこ」

『本日も、モフモフ。』51-2

『本日も、モフモフ。』51-1

1枚目、にっこにこ笑顔のナイスショット♪

2枚目、キャリーちゃん半目になっちゃったNGシーン(笑)

どちらにしてもキュートなことに違いないです。

2020年8月 「今日はムギだけプールで遊びました!キャリー用でプール出したのですが、キャリーは外すら出ず、、ムギが飼い主と遊んでくれました笑」

『本日も、モフモフ。』51-9

『本日も、モフモフ。』51-8

『本日も、モフモフ。』51-7

ハスキーのキャリーちゃんには日本の夏は暑すぎるのか、この日は室内待機だったよう。飼い主さんをひとり占めしての水遊びにはしゃぐムギちゃんです。

2020年8月 「キャリーの後ろに注目!笑」

『本日も、モフモフ。』51-3

『本日も、モフモフ。』51-4

『本日も、モフモフ。』51-5

キャリーちゃん、後ろ後ろっ!

背後でこっそりクッションすりすりに勤しんでいたムギちゃん、3枚目は「あっ見たな~!」な瞬間なのだとか。

2020年8月 「キャリーの小屋なのにムギの方がでーん!と使ってる。キャリー顔がつぶれちゃってる」

『本日も、モフモフ。』51-6

ベッドの使い方間違ってる感が漂う一コマ。こんなに広いのにすみっこに追いやられてしまったキャリーちゃんの切ない表情にご注目ください…

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?2匹のにこにこ笑顔やゴロンゴロンしている姿を見ていると、おうち時間もいいものだなぁと改めて思う筆者でした。

次回、「『おりゃー!』ハスコギ姉妹の仁義なき戦い」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬の体重を人間に換算するとどのくらいなの? (12.5)

  • ニュース

冬の散歩は足が冷える!犬のために、専用の靴を履かせるのはあり? (12.4)

  • ニュース

シンクロ歩きをするハスキーとコーギー (12.4)

  • ニュース

小学生のころ、猫の標本を見て知った“大切に扱わなければ”という思い (12.3)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る