TOP>ニュース > テンション爆アゲのワンちゃんに元気をもらおう!!

  • ニュース

テンション爆アゲのワンちゃんに元気をもらおう!!

人も犬もギャップがあるって魅力的だよね笑

イマイチ元気が出ない、気分が乗らない。

そんな時は、このワンちゃんを見て下さい。元気になります。

ほら、ウキウキしてくるでしょ?

心も跳ねる!

いや、そこまでアゲなくても笑

ちょ、ちょっと顔が…

ヤバいってww

限界を超えたハイテンションを披露してくれたのは、みのかさ(@inekaratukutta)さんと暮らすイングリッシュセッターの麦ちゃん、1歳の女の子。

みのかささんによると「テンション高めに名前を呼ぶだけでテンションうなぎ登りになるので、いつでもテンション高いですね。低い時あるんだろうかと思うほどです笑」でも…

一瞬一瞬を全力で生きているかのような躍動感。

満面の笑みですべてをハッピーにしてくれる麦ちゃん。

ですが、もともとは山中でガリガリになりながらさまよっていた保護犬ちゃんでした。

「もともと犬が好きで、先代犬と同じ雑種犬と暮らしたくて譲渡会に行ったところ、元気に駆け回るセッターがいました。それが麦です。あまりに可愛くて…」

たしかに可愛い♪

「そんなセッターと一緒に暮らしたら楽しいだろうなと思って里親希望をして家族に迎え入れました」(みのかささん)

麦ちゃんの性格は陽気でへこたれない子。

ただ、遊び方や行動が大雑把らしく「たまに人間側が負傷しますが見ていて飽きません」と話してくれました。それにしても、、、

普通のワンちゃんより、

テンション高め、

…ですよね?

「かなり高めだと思います。ずっと遊びたい、鳥を追いかけたいと動き回っています。散歩の後や夜8時以降は電池が切れて静かになりますが笑」

カメラマン泣かせのハイテンションに「見事な崩壊ぶり」「狂気を感じ…いや素敵な笑顔」とフォロワーさんから愛に溢れたコメントを頂戴しているとか。

でも、でも!
麦ちゃんは超絶美少女なんだよ!!!!!

「麦の魅力は…ベタですが全てが魅力ですね!何しててもかわいいです!特にお気に入りの写真は庭で遊んでいる時に撮った一枚ですが、こんな顔になっているのも麦ちゃんらしくて大好きです」

1歳女子の麦ちゃん、只今全力で人生を謳歌中!

我を忘れて遊び回る姿が家族の幸せの源。彼女は今日もテンションMAXで、人生を“跳びまくります”!

麦ちゃんツイッター

@inekaratukutta

麦ちゃんインスタグラム

@mugi_the_setter

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

獣医さんもお薦め!進化したパナソニックのHDペットカメラ 「KX-HDN215-K」 (10.31)

  • ニュース

わんわんわん!11月1日は『犬の日』ですよ♪由来やイベントを紹介 (10.30)

バーニーズマウンテンドッグの仔犬たち
  • ニュース

【獣医師監修】コロナで忘れていませんか?大切な狂犬病接種のこと (10.30)

  • ニュース

異常があると通知する犬猫用活動量計「プラスサイクル」 (10.28)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る