TOP>ニュース > エアコンが効いた部屋でまったりタイム。

  • ニュース

エアコンが効いた部屋でまったりタイム。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年6月 「おやつ待ち!おやつもらう時は自分から小屋に入ります。ちなみにムギの入ってるとこはキャリーのもう一つの小屋 笑」

『本日も、モフモフ。』㊺7

『本日も、モフモフ。』㊺8

小屋に入ってお利口さんにおやつを待つキャリーちゃんとムギちゃん。お座りと首の角度が見事にシンクロしております。

2020年6月 「最近は雨やら湿気で暑くてなかなか外で遊べない。エアコンのきいた部屋でまったりしてます」

『本日も、モフモフ。』㊺9

雨が続く梅雨時期はお外で羽を伸ばせないのがツライところ。こんな日はふかふかお布団でまったりするのに限りますね♪

2020年6月 「今日も2人でお口ぺろぺろ〜」

『本日も、モフモフ。』㊺10

『本日も、モフモフ。』㊺12

お互いのお口を舐め合いっこ、からの、ハイポーズ!犬種はまるで違うのに表情がよく似ているのは、さすが姉妹です。

2020年6月 「キャリー珍しく鳴いております」

『本日も、モフモフ。』㊺3

『本日も、モフモフ。』㊺4

『本日も、モフモフ。』㊺5

『本日も、モフモフ。』㊺6

レアなキャリーちゃんの鳴き声と、キャリーちゃんに呼ばれて(?)小屋から出てきたムギちゃんの動画。さも当前のようにスル~っとキャリーちゃんのお腹の下を通過していく様子には思わず笑ってしまいます。

動画はこちら

2020年6月 「キャリーのしっぽ踏みながら寝てるムギから今度はキャリーがムギのお部屋におじゃま中でした」

『本日も、モフモフ。』㊺1

『本日も、モフモフ。』㊺2

お互いのお部屋でくつろぎ中。こうなるともはや、どっちもふたり部屋なのではという気もしますね…(笑)

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?おやつ待ちをしているときの期待に満ちたキラキラ笑顔がたまらない筆者でした。

次回、「寝相が悪いけどそこがカワイイのがコーギー!」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

人も食べられるドックフード「金の旨味」 (9.24)

  • ニュース

木箱に入った2匹の捨て猫姉妹を迎え入れた話 (9.24)

  • ニュース

DV被害逃げる場合、ペットも一緒に避難できる? (9.23)

  • ニュース

ペット保険市場が26億米ドルに到達 (9.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る