TOP>ニュース > 「にぱーっ」という音がしそうなほどの素敵スマイル。

  • ニュース

「にぱーっ」という音がしそうなほどの素敵スマイル。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年5月 「今日も階段にて」

『本日も、モフモフ。』㊸7

『本日も、モフモフ。』㊸5

『本日も、モフモフ。』㊸6

いつものように階段の上の定位置にてくつろぐ2匹。でも、どうやらムギちゃんはキャリーちゃんの耳が気になるようですね。

(※ムギちゃんはキャリーちゃんの耳をペロペロして掃除するのが大好きです)

2020年5月 「キャリー登場!」

『本日も、モフモフ。』㊸9

「ぴよーん!」

『本日も、モフモフ。』㊸8

『本日も、モフモフ。』㊸10

テンション高めに登場したのはキャリーちゃん!つられてはしゃぐムギちゃんも嬉しそうです。

2020年5月 「お姉ちゃんにぴったりんこ♡」

『本日も、モフモフ。』㊸11

『本日も、モフモフ。』㊸12

ぴったりくっつきすぎて耳が折れているところがカワイイ(笑)ソーシャルディスタンスも、2匹には無縁なのです。

2020年5月 「のんびりな時間」

『本日も、モフモフ。』㊸2

『本日も、モフモフ。』㊸3

『本日も、モフモフ。』㊸4

2枚目のムギちゃんの背筋運動もツッコミたいところですが、3枚目のキャリーちゃんの無邪気な笑顔にご注目!

「にぱーっ」という音がしそうなほどの素敵スマイルをご覧あれ。

2020年5月 「お互いの口についたヨーグルトをぺろぺろ。うまうま」

『本日も、モフモフ。』㊸13

『本日も、モフモフ。』㊸1

おやつにヨーグルトをもらった後は、ペロペロなめ合うのが恒例の2匹。美味しいし、嬉しいし、きれいになるしで、一石三鳥ですね!

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?いつもお姉さん役のキャリーちゃんがはしゃいでいる姿はなんとも尊いなぁと感じる筆者でした。

次回、「『いーれーて!』どうしても側にいたいムギちゃん」お楽しみに。

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

今宵もガールズトークに花が咲く2人 (9.20)

  • ニュース

行き場のない「元繁殖犬猫」が溢れないための仕組みを考える (9.19)

  • ニュース

一緒に暮らしている犬猫が「心臓病」になったら… (9.19)

  • ニュース

犬猫×ポップ&フォークアートBen Lenovitzのアートワーク展が開催中 (9.19)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る