TOP>ニュース > 一人で階段を降りられないコーギーに見本を見せるハスキー。

  • ニュース

一人で階段を降りられないコーギーに見本を見せるハスキー。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年4月 「今日はよく同じポーズしてたね。シンクロ姉妹 笑」

本日も、モフモフ。㊵10

本日も、モフモフ。㊵11

キャリーちゃんとムギちゃんのシンクロ歩き、まるでダンスのようにも見えませんか?キュートなユニット結成の予感です。

2020年4月 「お姉ちゃんガブガブ〜」

本日も、モフモフ。㊵2

「うわー!」

本日も、モフモフ。㊵3

「や、ら、れ、た…」(バタッ)

っと、やられたフリがお上手な優しいお姉ちゃんなのでした。

2020年4月 「お姉ちゃん降りてしまうん?」

本日も、モフモフ。㊵4

本日も、モフモフ。㊵5

本日も、モフモフ。㊵6

行かないで~。な、お顔のムギちゃんにご注目!階段の上にいるのは大好きなのに、実はひとりで階段から降りることはできないんです…

2020年4月 「ぽかぽか陽気!太陽が眩しいね」

本日も、モフモフ。㊵7

本日も、モフモフ。㊵8

本日も、モフモフ。㊵9

ポカポカ太陽の下、こんがりコッペパンとふわふわ白パンが良い感じに焼けている様子。並んだおしりも美味しそう♪

2020年4月 「お姉ちゃんチュッチュ♡」

本日も、モフモフ。㊵12

本日も、モフモフ。㊵1

寝ているお姉ちゃんにちょっかいを出す妹の図。キャリーお姉ちゃんはもはや慣れっこなのか(笑)、素知らぬ顔でくつろいでいます。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?2匹を見ていると、ワンコにも「顔に出やすいタイプ」がいるのだな…と実感する筆者なのでした。

次回、「行け!ハスキードリル攻撃!!」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

もう一度、犬を飼いたい。近所のおじさんのために犬の後継人を引き受けた人のお話 (8.7)

  • ニュース

アパレル会社勤務のティーカッププードル×配達員さんのメモリアル (8.5)

  • ニュース

犬が「きょとん」とした顔で首をかしげる意味 (8.5)

首をかしげる小型犬
  • ニュース

国内で犬2頭の「新型コロナウィルス 」の陽性が確認 (8.5)

もっと見る

注目のグッズ

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

あなたはどっち派?村松誠の2020年版「犬猫カレンダー」

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る