TOP>ニュース > コーギーはハスキーにかみついた!3のダメージをあたえた!

  • ニュース

コーギーはハスキーにかみついた!3のダメージをあたえた!

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年4月

『本日も、モフモフ。』㊳5

「ムギ『おねーちゃーん!』

『本日も、モフモフ。』㊳6

ガブり

『本日も、モフモフ。』㊳4

キャリー『なにするの!』
ムギ『にげろー!』

『本日も、モフモフ。』㊳7

キャリー『まてー!』

…みたいなの撮れました笑」

微笑ましいキャリムギちゃん姉妹の四コマ劇場でした♪(アテレコ:飼い主さん)

2020年4月 「今日もムギはキャリーにガブり」

『本日も、モフモフ。』㊳8

『本日も、モフモフ。』㊳9

いたずらっこな笑顔を浮かべ、ガブり!むにーんとのびちゃってるキャリーちゃんのほっぺたが美味しそうだったのかも!?

2020年4月 「のんびりな一日」

『本日も、モフモフ。』㊳3

ぽかぽか春陽気の中でお昼寝中の2匹。あんまり気持ちよさそうで一緒にゴロンッとしたくなっちゃいますね。

2020年4月 「ムギのチュー♡」

『本日も、モフモフ。』㊳14

『本日も、モフモフ。』㊳1

『本日も、モフモフ。』㊳2

ちゅーからの、カメラ目線でニコッと笑顔。小悪魔女子なムギちゃんです。

2020年4月 「ぴったり引っ付いて寝てる」

『本日も、モフモフ。』㊳11

『本日も、モフモフ。』㊳12

『本日も、モフモフ。』㊳13

なぜかきれいにムギちゃんの体に沿って寝ているキャリーちゃん(笑)いつも暑くて階段の上に避難しているはずなのに、2匹にはそんなの関係ないみたいです。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?暑くても寒くても、いつでもどこでもくっついていたい仲良し姉妹なのでした。

次回、「「雨で外に出られなくて退屈」と書いてある顔」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

飼い主も大満足!リビングに置きたいオシャレな爪とぎ4選 (7.25)

  • ニュース

犬の牙が人に向けられない不思議な奇跡 (7.25)

  • ニュース

おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き。 (7.24)

  • ニュース

ペットが迷子になったとき!マイクロチップの有無が再会の期待度を左右する! (7.24)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る