TOP>ニュース > ちょ、やめろよ、な? 今日のモフモフ1シーン。

  • ニュース

ちょ、やめろよ、な? 今日のモフモフ1シーン。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年3月 「何撮ってんのよ〜」

『本日も、モフモフ。』 ㊲4

『本日も、モフモフ。』 ㊲6

『本日も、モフモフ。』 ㊲5

ぷりぷりなおしりを激写されてしまったムギちゃん。グラビアのようなポーズで、振り向きざまにセクシーショットをサービスしてくれました!

2020年3月 「今日も楽しかったね」

『本日も、モフモフ。』 ㊲2

『本日も、モフモフ。』 ㊲11

『本日も、モフモフ。』 ㊲10

今日も仲良くじゃれあうキャリーちゃんとムギちゃんですが、3枚目のクールダウン中の表情がそっくりすぎやしませんか?(笑)

2020年3月 「ぽかぽかいい天気ですが、飼い主は外に出ると花粉がすごいです」

『本日も、モフモフ。』 ㊲3

花粉に苦しむ飼い主さんを尻目に、のんびり2匹で日向ぼっこ。たとえくしゃみが止まらなくとも、ずっと見ていたくなるカワイイ光景です。

2020年3月 「今日は雨でした。一瞬お外出て後はお家の中で過ごしました」

『本日も、モフモフ。』 ㊲1

『本日も、モフモフ。』 ㊲9

わちゃわちゃシーンもいいですが、2匹並んだ後姿もほっこりしますよね。お部屋に退散後のムギちゃんはなぜかアップでキメ顔を披露!

2020年3月 「キャリーお外暑くてすぐ退散!」

『本日も、モフモフ。』 ㊲7

『本日も、モフモフ。』 ㊲8

暑さに弱いシベリアンハスキーのキャリーちゃん。ムギちゃんの方は、ちょっと遊び足りなそう?だけど、やっぱりお姉ちゃんの傍にいたいのでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?ムギちゃんのおしりグラビア撮影、ぜひいつか第二回も開催していただきたいものです。

次回、「今日もムギはキャリーにガブり」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

【厚生労働省発表】新型コロナウイルスは、飼育している犬に感染するのか? (7.15)

  • ニュース

ベッツワンから犬猫の毎日の健康をサポートする新フードが登場! (7.15)

  • ニュース

今年は自治体の「狂犬病予防集合注射」中止相次ぐ…飼い主各位で無理ない接種を (7.14)

  • ニュース

夏のお留守番、「停電」になったら犬はどうなるの? (7.14)

もっと見る

注目のグッズ

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

あなたはどっち派?村松誠の2020年版「犬猫カレンダー」

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る