TOP>ニュース > スリスリと、油断させてからのガブリ攻撃!

  • ニュース

スリスリと、油断させてからのガブリ攻撃!

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年3月 「今日もぽかぽか陽気」

『本日も、モフモフ。』㊱10

『本日も、モフモフ。』㊱13

「スリスリ~♪」と、油断させてからのガブリ攻撃!相変わらず毎日じゃれあっている仲良しコンビです。

2020年3月 「たくさん遊んで階段チュッチュッ♡」

『本日も、モフモフ。』㊱15

『本日も、モフモフ。』㊱1

『本日も、モフモフ。』㊱2

『本日も、モフモフ。』㊱14

いつもの場所でいちゃいちゃチュッチュしている2匹を目撃!飼い主さんも思わず「何やってんの~(笑)」とつっこんでしまったというラブラブシーンです。

2020年3月 「晴れたー」

『本日も、モフモフ。』㊱7

『本日も、モフモフ。』㊱8

2匹の楽しそうな表情&2つ並んだモフモフのおしりがたまりません♪

2020年3月 「だんだんと暖かくなってきました」

『本日も、モフモフ。』㊱3

『本日も、モフモフ。』㊱4

お外で遊んだ後は階段の上で涼むのが恒例の2匹。2枚目、なぜかキャリーちゃんもムギちゃんもドヤ顔なのがカワイイですね(笑)

2020年3月 「お外気持ちいいね」

『本日も、モフモフ。』㊱6

毛色も大きさもこんなに違うのに、寝顔は本当の姉妹のようによく似ているキャリーちゃんとムギちゃん。ずっと一緒にいると顔立ちが似てくるのは、ワンコにも言えるのかも!

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?外出自粛で退屈な時も、おひさまの下で駆け回る2匹の姿を見ると笑顔になりますね。

次回、「何撮ってんのよ~!コーギーのグラビア撮影」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

散歩を拒否して「置物」になった柴犬はこうやって運びます (8.14)

  • ニュース

アニコム損害保険のペット保険が「保険手帳」アプリから加入可能に (8.12)

  • ニュース

さぁプール開きです。小学生みたいに喜ぶコーギー (8.11)

  • ニュース

犬を飼うと思春期の児童のメンタルが改善する?先生に詳しい話を聞いてみた (8.9)

もっと見る

注目のグッズ

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

あなたはどっち派?村松誠の2020年版「犬猫カレンダー」

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る