TOP>ニュース > 「ちょっ!後ろにいたんか!!」キャリーのガブガブ攻撃

  • ニュース

「ちょっ!後ろにいたんか!!」キャリーのガブガブ攻撃

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年2月 「キャリーのペロペロ」

『本日も、モフモフ。』㉟9

『本日も、モフモフ。』㉟10

ムギちゃんのお口をきれいにしてあげているキャリーちゃん、本当に面倒見の良いお姉ちゃんですね。

2020年2月 「だんだん暖かくなってきました」

『本日も、モフモフ。』㉟8

まさにポカポカ~といった表情の2匹。お天気の良さが伝わってきます。

2020年3月 「キャリーのガブガブ〜笑」

『本日も、モフモフ。』㉟1

『本日も、モフモフ。』㉟2

『本日も、モフモフ。』㉟3

まるでコマ送り映像みたいな、ワンプロ中の躍動感あふれるシーン!1枚目のムギちゃんは、色々な意味でまな板の上の鯉状態ですね(笑)

2020年3月 「ムギちゃんヨシヨシ」

『本日も、モフモフ。』㉟4

『本日も、モフモフ。』㉟5

大きなおててでムギちゃんの頭を撫でてあげるキャリーちゃんにほっこりします。素敵な瞬間を捉えたナイスショット!

2020年3月 「ムギにチューからのアゴのせ」

『本日も、モフモフ。』㉟7

『本日も、モフモフ。』㉟6

優しくチュー、からのあご乗せという、イチャつきをみせつけてくれる2匹。お外はまだ風が冷たかったようですが、キャリーちゃんとムギちゃんのアツアツぶりには適わないのでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?今回はラブラブシーン多めでお送りいたしました!

次回、「階段でチュッチュする2匹」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬が苦手だった文豪・芥川龍之介。そこには納得の理由が… (9.16)

  • ニュース

とにかく、口についたヨーグルトが気になる (9.16)

  • ニュース

こぐまみたいにコロコロ丸い、ポメラニアン3姉妹から目が離せない! (9.14)

こぐまカットのポメラニアン3姉妹8
  • ニュース

もうおもちゃに飽きたの?わがままペットに試したい二大対処法 (9.13)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る