TOP>ニュース > 美味しそうな食パン、時々ハスキー

  • ニュース

美味しそうな食パン、時々ハスキー

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年2月 「雨があがったぞー!今日はすごく暖かい」

『本日も、モフモフ。』㉞5

『本日も、モフモフ。』㉞6

『本日も、モフモフ。』㉞7

キャリーちゃんとムギちゃん、雨上がりの一コマ。幸せそうな寝顔を見ているとこちらまでほっこりしますね。

2020年2月 「今日は晴れました!日向ぼっこ日和」

『本日も、モフモフ。』㉞4

『本日も、モフモフ。』㉞2

『本日も、モフモフ。』㉞3

『本日も、モフモフ。』㉞1

微笑ましい寝顔の向こうに落ちている、カワイイ食パンにご注目ください!

ムギちゃんの美味しそうなおしりは「ほどよく焼けてる」「けしからん食パンだ」と、フォロワーさんたちをざわつかせたのでした(笑)

2020年2月 「ムギ全部無表情、、」

『本日も、モフモフ。』㉞10

『本日も、モフモフ。』㉞11

なぜかずっと無表情のムギちゃんと、なぜか突然真顔になるキャリーちゃんです♪

2020年2月 「ムギのガシガシ攻撃からのキャリーの反撃」

『本日も、モフモフ。』㉞13

『本日も、モフモフ。』㉞12

体の大きなキャリーちゃんと小さなムギちゃんですが、いつも対等に反撃しあっています。仔犬同士のじゃれあいみたい微笑ましい。

2020年2月 「今日はどんより天気。だけどこの子たちは元気!」

『本日も、モフモフ。』㉞8

『本日も、モフモフ。』㉞9

パッとしないお天気も関係なし!一緒に遊んでいればいつでも笑顔なキャリーちゃんとムギちゃんなのでした。

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?美味しそうなこムギ色の食パンをいつでもガジガジできるキャリーちゃんがとっても羨ましい筆者なのでした。

次回、「ムギちゃん、ヨシヨシ」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

掃除機(ウィンウィンウィンウィン…)ポメラニアン・オン・ザ・ロボット掃除機 (2.24)

  • ニュース

八村塁選手がファシリティドッグ・プログラムを応援! (2.23)

  • ニュース

日本最大級のペットグッズ見本市「インターペット」が4月1日から開幕 (2.22)

  • ニュース

地獄にいる犬は、どこからやってきた犬なのか? (2.22)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る