TOP>ニュース > 今日ちょっとでも良いことがあったら、それでOK!

  • ニュース

今日ちょっとでも良いことがあったら、それでOK!

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2019年12月 「今日は雨でお外に出れず、、お家の中でぐーたら中」

本日も、モフモフ。㉛2

本日も、モフモフ。㉛1

お外遊びができず、「ヒマ~」なキャリーちゃんとムギちゃん。2匹一緒なら、たまにはこんな日も良いですよね。

2019年12月 「今年の夏に買ったムギのカッパで、サイズが大きくて着れなかったのが最近もう一度着せてみたらピッタリになっていた。デブったせい笑」

本日も、モフモフ。㉛4

本日も、モフモフ。㉛3

女の子はちょっと丸いぐらいの方が可愛い、を地で行くムギちゃんのピンクのカッパがとってもキュート!ウィンクも決まってます。

2019年12月 「お外で遊んだ後の休憩タイム」

本日も、モフモフ。㉛5

本日も、モフモフ。㉛6

お馴染みのお気に入りスポット、階段の上でくつろぐ2匹。今日のお外遊びも楽しかったようで、お顔を向かい合わせて笑顔です。

2019年12月 「天気がいいね〜♡まったり中」

本日も、モフモフ。㉛11

本日も、モフモフ。㉛10

ポカポカ陽気のベランダはとっても気持ちがよさそう。「まったり」という言葉がぴったりなキャリーちゃんのまどろんだ表情にご注目です。

2019年12月 「メリークリスマス」

本日も、モフモフ。㉛7

本日も、モフモフ。㉛8

本日も、モフモフ。㉛9

クリスマスイブの日、おっきなハスキートナカイと小さなコーギーサンタが登場!良い子のキャリーちゃんとムギちゃんのところにも、きっと素敵なプレゼントが届いたことでしょうね♪

本日も、モフモフっとお楽しみいただけましたか?こんなサンタさんとトナカイさんならぜひ我が家にも来てもらいたいと願う筆者なのでした。

次回、「カーテンからこんにちは♪『本日も、モフモフ。』」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

要ハンカチ。映画「オールド・ドッグ」が教えてくれること (3.8)

  • ニュース

あなたの愛犬はどんな体勢で寝てる?寝相でわかる犬の性格診断 (3.8)

  • ニュース

猫の神様、私と猫吉はずっとこのままで、お願いします。 (3.7)

  • ニュース

喧嘩じゃないよ。楽しそうなモフモフたち (3.7)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る