TOP>ニュース > 「ポカポカだ〜」日向ぼっこタイムの2人

  • ニュース

「ポカポカだ〜」日向ぼっこタイムの2人

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2019年10月 「今日のわちゃわちゃ笑」

本日も、モフモフ。㉘12

本日も、モフモフ。㉘13

お外大好きなキャリーちゃんとムギちゃん、今日もわちゃわちゃ元気いっぱい遊んでいます。

2019年11月 「階段でまったり〜」

本日も、モフモフ。㉘14

本日も、モフモフ。㉘1

本日も、モフモフ。㉘15

「ん?」「んん?」と、右へ左へ小首をかしげるムギちゃん。カメラのシャッター音が気になっているらしいのですが、その仕草がたまらなく可愛いとフォロワーさんたちを虜にしていました!

2019年11月 「日向ぼっこタイム」

本日も、モフモフ。㉘3

本日も、モフモフ。㉘4

本日も、モフモフ。㉘2

完全爆睡状態のキャリーちゃんをバックに眠気と戦うムギちゃんです。

2019年11月 「今日もぽかぽか陽気でした」

本日も、モフモフ。㉘9

本日も、モフモフ。㉘10

本日も、モフモフ。㉘11

まったりじゃれ合う2匹。大きな体で仔犬のようにお腹を見せてゴロンしているキャリーちゃんがとってもキュート。

2019年11月 「お姉ちゃんダイスキなムギ」

本日も、モフモフ。㉘5

本日も、モフモフ。㉘6

きっと、キャリーちゃん好き好き度でいったら誰もムギちゃんには敵わないでしょう(笑)!相思相愛、嬉しそうな2匹なのでした。

本日も、モフモフっとお楽しみいただけましたか?ガウガウ顔からキョトン顔、にんまり顔まで、2匹の表情の豊かさには本当に驚かされます。

次回、「ひっつき方にも色々あります『本日も、モフモフ。』」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

肉球には私を救ってくれるパワーがある (2.28)

  • ニュース

世界初!ペットの顔写真から病気を予測するAIが誕生 (2.27)

  • ニュース

さよならは言わない。またいつか会おうね、マリア (2.27)

  • ニュース

マリアが、わが家で過ごす最後の夜 (2.27)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る