TOP>ニュース > 人間の顔を「まくら」にして寝るブルドッグが現れる

  • ニュース

人間の顔を「まくら」にして寝るブルドッグが現れる

人間の顔をまくらにして寝るブルドッグさん現る

人間は、たとえ違うとわかっていても、「まくら」にならなければならない時がある。。。


愛犬の熟睡は…


レモンの味がしました♪

まるで映画史に残るような美しいキスシーンの様相。

しかしこれはブルドッグさんが娘さんの顔に堂々とアゴを乗せて爆睡している写真なんです!


マジか…。凄すぎる笑

このブルドッグさんは、いちぶるもちさん(@ichigoburuta)と暮らす5歳の男の子ぶるた君。

そこにいるだけで笑わせてくれる優男だとか。


めっちゃ可愛い!めっちゃイケメン!

たまたまネットで見たぶるた君の写真に惹かれ、翌日すぐにペットショップを訪れたというママさん。しかし実際に会ってみると生後3ヶ月ながらガリガリでブルドッグには見えないぐらいだったとか。


でも、今ではムチムチ元気♪


ムチムチふわふわだぞ!

やさしくて愛情溢れる家族に迎えられたぶるた君。その優しさに甘えまくっているのか、家族の顔を「まくら」にするという淫らな行為が勃発!ぶるた君の「まくらテロ」が家族に襲いかかっているというのです!


娘さんの顔にも、


パパさんの顔にも、


たまには腕まくらでも!


いやいや、それは流石に寝れないだろ笑

ぶるた君お得意の「顔まくら」は家族が耐えうる限り続けられる、まさに幸せの拷問(笑)。

ママさん曰く「重くて鼻がつぶれます。目の前に何かがあればアゴ置いてます」とのこと。

家族の中でも特に娘さんやパパさんが「まくら」になっているそうで、時にはこんなことも…


もう、無茶苦茶や笑


本人は大満足みたいです♪


彼が幸せならそれでイイ

ぶるた君のママさん、いちぶるもちさんはぶるた君の魅力について「毎日、笑顔にさせてくれます。癒しであり、なんでこんなに面白いのか不思議です。いつまでもただただ元気でいてほしい」と語ってくれました。

そして、ブルドッグの魅力については、、、

「犬なんだけど、犬じゃない。ブルドッグはブルドッグ…みたいな感じ?笑 自分でも何が言いたいのかよく分からないのですが…見た目が強面で誤解されがちなのに、実はブルドッグはめちゃめちゃ繊細です‼」


繊細でイケメン!


たまに背中に乗る。それは許そう!

ちなみに、ぶるた君は8歳の頼れるお姉ちゃん・いちごちゃんと3歳のお散歩大好きなもちちゃんと一緒に暮らしています。3人の楽しい日々はインスタでチェック!!!

ぶるたくんインスタグラム

https://www.instagram.com/ichigoburuta/

取材・文/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る