TOP>ニュース > お互いの口についたヨーグルトが気になる2人。

  • ニュース

お互いの口についたヨーグルトが気になる2人。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2019年7月「お姉ちゃんにちょっかいをかけるムギ」

本日も、モフモフ㉑10

本日も、モフモフ㉑12

本日も、モフモフ㉑9

本日も、モフモフ㉑11

寝ているキャリーちゃんの口元をこちょこちょするいたずらっこムギちゃん。「やめてよ~」「えへへ~」というやりとりが聞こえてきそうな微笑ましすぎる4コマなのでした。

2019年8月 「暑すぎて外出れない。涼しいお部屋でまったり中」

本日も、モフモフ㉑4

本日も、モフモフ㉑5

せっかく梅雨が明けたのにこの日の外気温はなんと37℃(!)ということで、お家でまったりすることに。2匹一緒なら、こんな風にのんびり過ごすのも悪くないですね。

2019年8月 「お互いの口についたヨーグルトが気になる二匹…特にムギ笑」

本日も、モフモフ㉑6

本日も、モフモフ㉑7

本日も、モフモフ㉑8

お口に付いたヨーグルトの舐め合いっこ再び!きれいになるし、可愛いしで、まさに一石二鳥ですね?!

2019年8月 「暑いのにキャリー日向ぼっこ。すぐ涼しい部屋に退散しました」

本日も、モフモフ㉑13

本日も、モフモフ㉑14

真夏の暑さはキャリーちゃんにとってはことさら厳しいご様子。人間でも暑いのに、シベリアン・ハスキーのモフモフボディなら尚更ですよね。

2019年8月 「あれ?キャリーがぬいぐるみになってる!と思ったら本物いた」

本日も、モフモフ㉑2

本日も、モフモフ㉑1

本日も、モフモフ㉑3

ふわふわなぬいぐるみの枕も、本物のキャリーちゃんのモフモフ腕枕には叶わないと思うムギちゃんなのでした。

本日も、モフモフっとお楽しみいただけましたか?いつも楽しそうにじゃれ合っている2匹、本当はどんな会話をしているのでしょう。ぜひ一度聞いてみたいものですね。

次回、「肩を抱いて寝ている『本日も、モフモフ。』」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ボディケア用品からお菓子まで!猫好きな彼女や妻に喜ばれるホワイトデーギフト4選 (3.3)

  • ニュース

愛犬がまさかの“犬嫌い”…その原因はどこにあるのか? (3.1)

  • ニュース

亡くなったペットは死後も近くにいるの?夢に出たり、ときには帰ってくることも… (2.26)

  • ニュース

猫の辞書に「よく噛んで食べる」という文言は無い! (2.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る