TOP>ニュース > 噛んでるうちに眠くなっちゃう。

  • ニュース

噛んでるうちに眠くなっちゃう。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2019年6月 「暑いからお部屋に避難。ムギは再び日向ぼっこへ」

『本日も、モフモフ。』⑯8

『本日も、モフモフ。』⑯9

一旦お家に入ったものの再び一人でお外に遊びに出るムギちゃん。キャリーちゃんがいないからちょっと背中が寂しそう?

2019年6月「またムギのおもちゃ鳴らし笑 噛んでるとどんどん眠たくなってきちゃう…しばらくお付き合い下さい」

『本日も、モフモフ。』⑯7

以前にもご紹介したおもちゃを噛み続けるムギちゃん動画。噛むのはやめないけどものすごく眠そうです(笑)

どんどん目がトロンとなっていくムギちゃんが可愛い動画はこちら

2019年6月「こんばんは。引っ付いて寝てます〜。おやすみなさい」

『本日も、モフモフ。』⑯10

『本日も、モフモフ。』⑯1

相変わらず暑くてもくっついて寝る2匹。幸せそうな寝顔に癒されます。

2019年6月「日向ぼっこしてすぐ部屋に避難」

『本日も、モフモフ。』⑯3

『本日も、モフモフ。』⑯4

『本日も、モフモフ。』⑯2

ご機嫌で日向ぼっこからの、いつもの場所で休憩。キャリーちゃんのモコモコっぷりでは真夏は大変そうですね。

2019年6月「雨上がり」

『本日も、モフモフ。』⑯5

『本日も、モフモフ。』⑯6

雨が降って少し気温が下がったのでしょうか?久しぶりに元気に駆け回るキャリーちゃんとムギちゃんの姿を見ることができました。

本日も、モフモフっとお楽しみいただけましたか?お馴染みムギちゃんのおもちゃカミカミ動画にはエンドレスで見てしまう中毒性があるのでご注意を!

次回、「手をつないでポーズ『本日も、モフモフ。』」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

飼い主も大満足!リビングに置きたいオシャレな爪とぎ4選 (7.25)

  • ニュース

犬の牙が人に向けられない不思議な奇跡 (7.25)

  • ニュース

おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き。 (7.24)

  • ニュース

ペットが迷子になったとき!マイクロチップの有無が再会の期待度を左右する! (7.24)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る