TOP>ニュース > 愛犬とさりげないお揃い感を楽しめる『続・ねころりん~やっぱり犬が好き~』

  • ニュース

愛犬とさりげないお揃い感を楽しめる『続・ねころりん~やっぱり犬が好き~』

メガネ・補聴器を販売する「メガネのアイガン」を運営する愛眼は、驚異の復元力と弾力性で好評の「ねころりん」シリーズ第3弾として、「続・ねころりん~やっぱり犬が好き~」を発売しました。

「ねころりん」は、「メガネをかけたまま寝てしまい、うっかりメガネを壊してしまった」というユーザーの声に応えて、

寝落ちしてしまっても破損しにくいメガネとして開発されたお部屋メガネです。

フレーム素材には高い復元力と弾力性を持つ熱可塑性エラストマーを採用。

ぎゅっと力を加えてもじんわり戻る低反発枕のようなイメージの素材で、プラスチックと同様に比重が1前後と軽いのが特徴。

さらに、有害物質を含まず100%リサイクル可能という環境にとても優しい素材で、体に触れる医療器具や赤ちゃんの歯固めおもちゃにも使用されているほど安全性が高く無害なので、万が一愛犬がかじってしまっても安心です。

フレームカラーは、ポメラニアン、柴犬、ダックス、トイプードルの4色展開。

どのカラーも、それぞれの犬種の特徴がちゃんと再現されていてとってもかわいい!

ひとつずつじっくりみていきたいと思います。

まずはトイプードルモデル。

モデル:晴香 × ラウル♂(トイプードル)

カラー

F:マットブラウン

T:マットライトブラウン × ホワイト

肉球はこげ茶色。

この肉球部分は触っても気持ちよくメガネの滑り止め効果も果たしてくれます。

こんなゴロゴロタイムにもぴったり。

寝落ちして踏んでしまっても壊れにくいので安心。

ラウルもかけてみる~?

なにこれー?

ラウルのお鼻の色とフレーム外側の色がお揃いで、内側の色もラウルの真っ白と一緒でした

続いてはダックスモデル。

モデル:千代田唯 × ココア♀(ダックス・チワワMIX

カラー

F:マットブラック

T:マットブラック × ダークブラウン

肉球はこんなかんじです。

これはなんですか~?

ココアもかけてみた!

こちらもブラック × ダークブラウンのカラーリングがココアとそっくりでした!

いつでも一緒にいる気分になれそうです

続いてこちらは柴犬モデル。

モデル:のぶぱぱ × もこ♀(柴犬)

カラー

F:マットブラウン

T:マットオフホワイト × ライトブラウン

「続・ねころりん~やっぱり犬が好き~」シリーズはユニセックスで使えるので、男性がかけてももちろんOK

もこの舎弟、ころ♂(スーパーびびり犬)も来ました。

お散歩やドッグランの時にも、この軽くてフレキシブルなフレームはぴったり!

おもちゃが大好きなもこ。メガネにも興味津々です。

もこ、かけてみる?(ころはびびりさんなので、常に道ゆく人を監視しています)

なんか嫌~~~;;って顔!(ごめんね、すぐ外しました!)

肉球部分はこんなかんじです。

こちらも柴犬配色が上手に再現されていてびっくりです!

柴犬タイプはフロント部分とテンプル部分の色が大きく違うので、個性的なファッションにも似合いそうですね。

最後はポメラニアンモデル!

モデル:千代田唯 × マロン♀(ポメラニアン)

カラー

F:マットブラウン

T:マットベージュ × ベージュ

ポメラニアン・・・?

ポメラニアン・・・?

ポメ・・・?

うそだよーごめんねー!マロンはチワワさんだもんねー!

ポメラニアンモデルは4色の中で1番薄いブラウンカラーなので、かけると柔らかい印象に

肉球はこんなかんじです。

どの色もとってもかわいいので、迷ってしまいますね!

わんちゃんとのお揃いはなかなか難しいけれど、これならさりげなくてチャレンジしやすいかも。

ペットの犬種モデルをご自分で使うのはもちろん、わんちゃん好きの方へのプレゼントにもぴったりな「続・ねころりん~やっぱり犬が好き~」シリーズ。

ぜひチェックしてみてくださいね

          名:続・ねころりん ~やっぱり犬が好き~
価     格:9,800+
          日:20191122日(金)
ラインナップ :4色展開
素     材:熱可塑性エラストマー(TPE
U    R    L http://www.aigan.co.jp/zoku_nekororin_yappariinugasuki/
ジ:http://www.aigan.co.jp/product/brand/cat533/002985.html

取材・文/志田彩香

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

「犬が殺される」動物実験の闇を探る (1.22)

  • ニュース

カナダ発のプレミアムペットフードのニュートリエンス サブゼロが日本上陸 (1.22)

  • ニュース

三世代で仲良く暮らす柴犬一家。 (1.17)

  • ニュース

北海道は犬が似合う!それを証明する4匹の犬 (1.16)

  • ニュース

「やめれ!」今日は激しく戦っておりました。 (1.15)

  • ニュース

ロイヤルカナンのペットフードは、なぜ粒の形がこんなに違う? (1.15)

  • ニュース

見て見ぬふりは罪悪か?芥川龍之介のこころに残る名作『白』が、絵本作家により蘇る。 (1.15)

  • ニュース

「夫婦喧嘩は犬も食わない」「主を大切に思う者は犬も大切に思う」など…犬にまつわることわざは... (1.14)

もっと見る

注目のグッズ

あなたはどっち派?村松誠の2020年版「犬猫カレンダー」

ファン待望!「俺、つしま」グッズ3選

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

猫の舌を再現した「猫じゃすり」が、売れすぎて品薄状態!?

愛猫家必見!新発想な猫グッズで快適なねこライフを

これで人気犬!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

どっちを選ぶ?村松誠の2019年版犬猫カレンダー

一緒に洗濯するだけで犬猫の毛を絡み取る『フリーランドリー』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る