TOP>ニュース > 見分けられる?3匹のそっくりトイプードル親子

  • ニュース

見分けられる?3匹のそっくりトイプードル親子

見分けられる?3匹のそっくりトイプードル親子

ペットを飼っている飼い主さんなら、どんなに我が子と似ている子がいても見分けがつくもの。とはいえ、特にワンコの場合犬種によって見た目が大きく変わる一方で、同じ犬種だと血縁関係が無くても双子のようにそっくりなことがあります。

今回ご紹介するのは、犬種も毛色も全く同じトイプードルの親子3匹です。飼い主さんでも難しいのでは?!と思ってしまうほどそっくりな3匹、あなたは見分けがつきますか?♪

はなちゃんとぐりくんとぐらちゃん

はなちゃんとぐりくんとぐらちゃん13

そっくりな3匹のトイプードル、お名前は左から「ぐらちゃん(娘)」「はなちゃん(母)」「ぐりくん(息子)」です。

同じ犬種毛色であることに加え、3匹は親子だけあって顔つきも似ているのでさらに見分けがつきにくい…!

さぁ、しっかり特徴を覚えましたか?では3匹の名前当てスタート!

はなちゃんとぐりくんとぐらちゃん8

む、むずかしい…!

とりあえずとにかく3匹とも可愛いですね…。

個人的に、トイプードルはトリミングによって見た目の大きさも印象もだいぶ変わるのでワンちゃんの中でもことさら難しいのでは?と思います。

あなたはどの子が誰か分かりましたか?正解は、左からぐらちゃん、はなちゃん、ぐりくんでした。

はなちゃんとぐりくんとぐらちゃん3

おそろいのフワモコ頭でベッドから顔をのぞかせる3匹。このままセットでぬいぐるみにできそうなマスコット感です。

さて、見分けることはできましたか?正解は、左からぐらちゃん、はなちゃん、ぐりくんでした。

はなちゃんとぐりくんとぐらちゃん9

ゴロンとおそろいのポーズでおくつろぎ中、足の角度までそっくり合っていますね。

そろそろ見分けるコツがつかめてきたのではないでしょうか?正解は、上からぐりくん、はなちゃん、ぐらちゃんでした。

はなちゃんとぐりくんとぐらちゃん7

仰向けポーズで寝転がる3匹、こちらを見つめるつぶらな瞳がたまりません。

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

さよならは言わない。またいつか会おうね、マリア (2.27)

  • ニュース

「大切な家族」という割に…僕が出会った無責任飼い主たち (2.26)

  • ニュース

掃除機(ウィンウィンウィンウィン…)ポメラニアン・オン・ザ・ロボット掃除機 (2.24)

  • ニュース

八村塁選手がファシリティドッグ・プログラムを応援! (2.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る