TOP>ニュース > キャリーちゃんが食われてるバージョン。【本日もモフモフ】

  • ニュース

キャリーちゃんが食われてるバージョン。【本日もモフモフ】

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2019年5月 「外は暑くて出れず…。キャリーのお部屋にムギがおじゃま中」

『本日も、モフモフ。』⑭5

『本日も、モフモフ。』⑭4

『本日も、モフモフ。』⑭6

相変わらずキャリーちゃんのお部屋でくつろぐムギちゃん。いつも一緒が良いんですね。

2019年5月 「ムギちゃん4ヶ月♡今と変わらずおてんば娘 笑 キャリー見守り中」

『本日も、モフモフ。』⑭2

『本日も、モフモフ。』⑭3

生後4か月ながら今と変わらぬやんちゃっぷりを発揮しているムギちゃんと、カジカジされても優しく見守るキャリーちゃん。微笑ましすぎる2匹の動画はこちら

2019年5月 「今日は天気が回復。お外に出れました〜!元気いっぱいです」

『本日も、モフモフ。』⑭7

『本日も、モフモフ。』⑭8

いつもは反対なのですが、こちらはキャリーちゃんが食われてるバージョンの一枚。「食われた~!」の演技がムギちゃんに負けじとなかなかお上手です。

2019年5月 「ここ最近よくキャリーのお部屋の中にムギがいる笑」

『本日も、モフモフ。』⑭9

『本日も、モフモフ。』⑭10

『本日も、モフモフ。』⑭11

さも当然のように毎日お部屋におじゃましているムギちゃんですが、キャリーちゃんも嬉しそうですよね。

2019年5月 「ハスキーのぬいぐるみを見つけたのでつい購入してしまった」

『本日も、モフモフ。』⑭12

『本日も、モフモフ。』⑭1

飼っているワンコと同じ犬種のグッズを見つけるとついゲットしてしまうという犬飼いあるある!ムギちゃんはというと、2匹目のハスキーは認められないようで、不服顔です。

本日も、モフモフっとお楽しみいただけましたか?ぬいぐるみ相手に「キャリーちゃんのとなりは私のもの!」と言わんばかりのムギちゃんに萌えた筆者です。

次回、「私も一緒に入る!『本日も、モフモフ。』」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

思わず冷える?真夏のちょい怖怪談『亡き愛犬の足音』 (7.29)

  • ニュース

すぐ見つかる!ペット可物件探しを楽にする「ペットホームウェブ」 (7.28)

  • ニュース

日本を代表する「柴犬」の歴史と性格の特徴、あなたはどこまで知っていますか? (7.27)

  • ニュース

飼い主も大満足!リビングに置きたいオシャレな爪とぎ4選 (7.25)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る