TOP>ニュース > 鼻ちゅ~からの、笑顔、そして並んだおしり!【本日もモフモフ】

  • ニュース

鼻ちゅ~からの、笑顔、そして並んだおしり!【本日もモフモフ】

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2019年4月 「昨日のドッグランです」

『本日も、モフモフ。』⑬11

『本日も、モフモフ。』⑬13

ドッグランで遊ぶキャリムギちゃん、お友達の柴犬さんと一緒にはしゃいでいます。

2019年5月 「お外は暑すぎてお家の中に避難。階段で涼んでました」

『本日も、モフモフ。』⑬9

『本日も、モフモフ。』⑬10

シベリアンハスキーのキャリーちゃんにとっては5月の日差しはもう暑いみたい。お外遊びから早々にお家へ避難してしまったようです。

2019年5月 「キャリーの耳お手入れタイム笑」

『本日も、モフモフ。』⑬8

『本日も、モフモフ。』⑬7

実は、キャリーちゃんのお耳を舐めることが大好きで常日頃からの趣味であるムギちゃん。2枚目、夢中になってるムギちゃん&耐えてあげてる感なキャリーちゃんがカワイイ…。

2019年5月 「朝からいい天気!」

『本日も、モフモフ。』⑬5

『本日も、モフモフ。』⑬6

『本日も、モフモフ。』⑬4

鼻ちゅ~からの、笑顔、そして並んだおしり!サービスショット満載ですね。

2019年5月 「やっぱりお外は暑い…」

『本日も、モフモフ。』⑬2

『本日も、モフモフ。』⑬1

『本日も、モフモフ。』⑬3

早くも夏バテ気味?すっかり溶けてしまっているご様子。床にぺたーんと体をくっつけて涼んでいる2匹なのでした。

本日も、モフモフっとお楽しみいただけましたか?そのモフモフボディがゆえに、暑さにやられている2匹。まだまだ本格的な夏はこれからですよ!

次回、「ハスキーがもう1匹?『本日も、モフモフ。』」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬はやはり頭がいい…スイス発・平均89単語ほどの言葉を理解したという研究レポート (1.20)

  • ニュース

愛犬のかわいさ倍増?MOFFとミッフィーのコラボウェア販売中! (1.14)

  • ニュース

シニア犬のお散歩、そのメリットは数しれず! (1.14)

  • ニュース

かわいいけどちょっと困る…犬のうれしょんの原因って何? (1.13)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る