TOP>ニュース > 平和が一番。今日も変わらず仲良しでした。

  • ニュース

平和が一番。今日も変わらず仲良しでした。

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2019年3月 「いつもキャリーの側にムギがいます」

『本日も、モフモフ。』⑩9

『本日も、モフモフ。』⑩10

相変わらずいつも一緒の2匹。大きさは違いますがポーズは同じ、なんだか似てきたみたい?

2019年3月 「今日も仲良く近くで遊んでました」

『本日も、モフモフ。』⑩2

『本日も、モフモフ。』⑩1

広いベランダで遊ぶときでも、常にくっついていたいようです。

2019年3月 「今日も変わらず仲良しでした!」

『本日も、モフモフ。』⑩3

遊び疲れてお眠モードのキャリーちゃんに寄り添うムギちゃんはしっかりカメラ目線。ピーンと立ったお耳が可愛い。

2019年3月 「お姉ちゃんキャリーの事が大好きな妹ムギちゃんです♡」

『本日も、モフモフ。』⑩6

『本日も、モフモフ。』⑩8

『本日も、モフモフ。』⑩7

嬉しそうにモフモフイチャイチャしている2匹、お互いのことが本当に好きなのが伝わってきて癒されます。

2019年3月 「今日はドッグラン〜!楽しそうに遊んでました」

『本日も、モフモフ。』⑩4

『本日も、モフモフ。』⑩5

ドッグランでもイチャイチャ…というより、お馴染み「食われているムギちゃん」なのでした。

本日も、モフモフっとお楽しみいただけましたか?今回は、いつまでも見ていたい2匹のイチャイチャシーン多めでお送りしました!

次回、「無心でおもちゃを鳴らすムギちゃん『本日も、モフモフ。』」お楽しみに♪

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬はやはり頭がいい…スイス発・平均89単語ほどの言葉を理解したという研究レポート (1.20)

  • ニュース

愛犬のかわいさ倍増?MOFFとミッフィーのコラボウェア販売中! (1.14)

  • ニュース

シニア犬のお散歩、そのメリットは数しれず! (1.14)

  • ニュース

かわいいけどちょっと困る…犬のうれしょんの原因って何? (1.13)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る