TOP>ニュース > ニャンともかわいい猫マシュマロ「マシュマロ NYASA(にゃさ)」

  • ニュース

ニャンともかわいい猫マシュマロ「マシュマロ NYASA(にゃさ)」

ニャンともかわいい猫マシュマロ「マシュマロ NYASA(にゃさ)」

クリスマスや忘年会などパーティーシーズンの12月。

家で開催されるパーティーに呼ばれる機会も増えてきますが、「猫好き」のお宅に手土産で持って行くと喜ばれそうなキュートでユニークなマシュマロを発見!

NASAにもじった?!名前でNYASA(にゃさ)とつけられたこのマシュマロは、宇宙飛行士の猫のカタチになっています。

ただカタチがかわいいだけでなく、コーヒーや紅茶など温かい飲み物の上に浮かべると・・・。

宇宙空間にぷかぷか浮いているよう。

そして、溶けていくさまもなんともかわいい!

宇宙飛行士の猫がキリっとした顔ではなく、寝起きのようにぽーっとしてそうな表情で、両手が上品に前に置かれている姿がなんだか愛おしいですよね。もちろん、温かい飲み物に浮かべなくともそのままで食べてもOK。通常のマシュマロよりやわらかく、リアルに立体的に作られているため、ちょっと食べるのがかわいそうな気がしますが・・・。

このマシュマロはデザイナーの小櫻美晴さんが手がけるブランド「KOZACLA(コザクラ)」のもの。2014年からスタートしたこのブランドは、マシュマロ以外にも、バックやブローチなどちょっとシュールな猫やフクロウをモチーフとした商品を手掛けています。

マシュマロ NYASAは、シュールな猫の宇宙飛行士型のバニラ味が2個、星形マシュマロ2個、肉球型のチョコ味が2個の計6個がセットになっています。箱にも猫のイラストが描かれているのでお土産にぴったり。

最近はお歳暮を贈る人が少なくなったと言いますが、猫好きの人にはこのマシュマロとコーヒーをセットにして送っても喜ばれそうですね。

もちろん、自分用に購入するのもあり!会社でちょっと嫌なことがあったとき、これを浮かべてコーヒーを飲むと癒されそうですね!!

マシュマロ NYASA(にゃさ) / Village Vanguard

https://vvstore.jp/i/vv_000000000155517/

文/舟津カナ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

【猫クイズ】短足・小型・巻き毛が特徴の「ラムキン」ってどんな猫種? (3.3)

  • ニュース

ぼくたちは猫を育てているのではない。猫に育てられているのだ。 (2.27)

  • ニュース

雪の降る中、お姫様抱っこで登校しました。 (2.27)

  • ニュース

タヌキは人を化かす!?ただしどうやら猫には勝てない (2.27)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る