TOP>ニュース > 恋の破局を回避するには…?【猫と心理テスト】

  • ニュース

恋の破局を回避するには…?【猫と心理テスト】

〜【猫の心理テスト】診断結果〜

A.あんパンなどオーソドックスなもの。

あなたは恋人になると相手だけを見て周りを意識しない傾向があります。最初はそれでもいいのですが、相手にべったり甘えてばかりで自分自身を磨く努力を怠ってはいけません。相手の好意に甘え、自分が相手を愛しているという事実だけでは通用しなくなります。だんだんお付き合いが深くなれば必然的にお互いの友だちとの関係や親兄弟の関係が絡んできます。その時、恋人があなたのことを自慢の恋人だと紹介できずに、「なんだ、○○じゃん。」と言われるのではないかと紹介したくない気持ちになってしまうことも。そうすると最初は気持ちを向けてくれていた相手も、批判的な第三者の立場であなたを見るようになってあなたに魅力的に感じなくなってしまいます。初めて会う人に対してもまずはきちんとした印象を与えるように外見から気をつけましょう。

B.その店で評判になっているもの。

あなたは恋人ができても常に周りを意識して恋人にとって素敵な存在であろうとします。恋人に対してだけでなく、周囲の人に対する気配りも忘れず、また自分がどう見えるか意識して背筋を伸ばすような生き方をしていますので、恋人からだけでなく周りの人からも多くの好感を持たれています。恋人が普通の人なら良いのですが、とても嫉妬深いタイプだった場合、それがアダとなって恋人からの不機嫌をぶつけられたり、いわれのない非難をされたりして悩むことがあるかも知れません。DV気質の恋人に出逢ってしまうとなかなか離れられない傾向がありますが周りの人間関係に恵まれていますので、遅かれ早かれ脱出することができます。常日頃から自分を心から大切にしてくれる恋人を選びましょう。

C.自分の好きなものは決まっているのでそれ。

あなたは恋人ができても自分という核がしっかりできているのでちょっとやそっとでは自分を変えることをしません。またそれが恋人にとっては魅力でもあります。恋人が社交的な性格な場合はとても相性が良く、恋人が世の中への窓となって自分の世界を広げてくれるようなところがありますが、いろいろな意味であなたに依存するような性格だった場合、あなたに勝手に期待して勝手にそれを裏切られて勝手にヘソを曲げてしまう、という悪循環に陥る傾向があります。あなたにしてみればマイペースに生きていて、何をそんなにエキセントリックになっているのか理解に苦しむけれど、それを修復しようとも思わないので、自己中な性格の恋人だった場合は勝手に離れて行ってくれるでしょう。

文)Spirit Master 浜島 鳳翔

占術、御祓い、施術、潜在能力開発など、魂と対話するスピリットマスター。毎日を幸せに暮らせる「プチ魔法」を紹介するおまじないブック『しあわせのねこまじない』著。PETomorrowの猫占い「はっぴーにゃんこ」担当。

オフィシャルサイトhttp://www.luckyforshow.com/

写真)ケモノの写真作家 小山 智一

オフィシャルサイトhttp://ne-cozou.com/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

【猫クイズ】短足・小型・巻き毛が特徴の「ラムキン」ってどんな猫種? (3.3)

  • ニュース

ぼくたちは猫を育てているのではない。猫に育てられているのだ。 (2.27)

  • ニュース

雪の降る中、お姫様抱っこで登校しました。 (2.27)

  • ニュース

タヌキは人を化かす!?ただしどうやら猫には勝てない (2.27)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る