TOP>ニュース > この冬は、ルルドで頭からつま先まで“猫になりきり温活”!

  • ニュース

この冬は、ルルドで頭からつま先まで“猫になりきり温活”!

この冬は、ルルドで頭からつま先まで“猫になりきり温活”!

猫のしっぽがついた、ウェアラブル(身に着けられる)ヒーター!
「ルルド」といえば累計販売台数900万台(2018年9月時点)を突破したマッサージクッションブランドとして有名ですよね。そのルルドからこの冬、猫好きのハートを直撃する、とんでもなくかわいいあったかグッズが登場しました!その名も「ルルド ふわポカハグにゃん」。

自由に曲げられるワイヤー入りで、首や腰、手首、足首など身体の冷えやすい部分に直接巻き付けられしっかりフィットするウェアラブル(身に着けられる)ヒーター。ネコの毛足のようなフェイクファーで、USB電源採用で、モバイルバッテリーからも給電ができるから、電源のない外出先で大活躍してくれそう。


「ルルド ふわぽかハグにゃん」(税別4500円)。カラーはピンク、ブラック、グレーの3色。素材は本体がウレタンフォーム、本体カバーの外側がポリエステル65%、アクリル35%。内側がポリエステル100%。ヒーター温度は約41℃、タイマーは約30分自動OFF

背後に尻尾をあしらった愛らしいデザインだから、冷えやすい腰に巻き付ければ猫ちゃん気分。表面には毛足の長いふわふわとしたフェイクファー、裏側にはなめらかで触り心地が抜群のマイヤー素材を採用していて、デザイン、手触り、あたたかさとあらゆる角度からいやしてくれます。

かわいいウェアラブル・ヒーターが無いから、作った!

株式会社アテックスさんによると、この商品を企画したのは「可愛いウエラブルの商品は市場にあまりなく、SNSなどで自慢したくなるような可愛い商品があったらいいと思ったから」。開発で最も苦労したのは、体に気持ちよくフィットするようなホールド感を再現することだったそうです。「固く締め付けすぎず緩くなりすぎないようにこだわりました」(株式会社アテックス)。実際に使った人からは「仕事中など腰やお尻部分が冷えやすいので今まで腰に毛布を巻いていたのですが、冷えた部分をホールドしてくれるのでとても使いやすい」「しっぽがついて可愛いのでオフィスでも和みます」という声が寄せられているそうです。


しっかり固定できるので、巻く場所によっていろいろな使い方ができます

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

どんな意味なの?飼い猫がお尻を向けてくる心理とは【猫クイズ】 (7.26)

  • ニュース

猫の爪研ぎを置くベストポジションはどこ? (7.26)

  • ニュース

ぬくぬくの猫を貸してくれるお店「ねこまん屋」の主人になりたい (7.26)

  • ニュース

フォトグラファーが伝授!猫を超かわいく写真におさめる方法 (7.25)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る