TOP>ニュース > 超能力猫フェニックス、ヘンリー王子&メーガン妃の第1子の性別を予想!

  • ニュース

超能力猫フェニックス、ヘンリー王子&メーガン妃の第1子の性別を予想!

超能力猫フェニックス、ヘンリー王子&メーガン妃の第1子の性別を予想!

先週イギリス王室が、今年5月にヘンリー王子と結婚したメーガン妃が第1子を妊娠中であることを発表しました。このおめでたいニュースに、イギリス国民も世界の王室ファンも大喜び。

赤ちゃんは、来年春に生まれるとのことですが、性別やメーガン妃の現在の妊娠週数などは明らかにされていません。そのため、メディアではさっそく赤ちゃんの性別や名前の予想合戦が活発に行われています。そこへ、なんと、赤ちゃんの性別を確実に当てられるという「超能力猫」も参戦です!

先日、イギリス・ITV局の情報番組「ロレイン」に、超能力猫と呼ばれる猫のフェニックスくんがビデオ出演しました。実はフェニックスくん、数ヶ月前に「ロレイン」の出演者で妊娠中だったクリスティン・ランバードの赤ちゃんの性別も当てたことがあります。クリスティンが産休に入る前に、「女の子である」と予想し、先月18日に見事女の子が誕生しました。

そして、今回はメーガン妃の赤ちゃんの性別を当てるというのです。その方法とは…!?

番組の中で、フェニックスくんのビデオが映し出されました。フェニックスくんの前にはご飯が入っている2つのボウルがあります。一方にはピンクの旗、もう一方にはブルーの旗が立っています。フェニックスくんは、全く迷うことなくピンクの旗の方のボウルからムシャムシャとご飯を食べ始めました。

「ピンクの方に、まっしぐらだったわ! 本当に、まっしぐら!」と司会者のロレイン・ケリーは思わずクスクス笑ってしまいます。

ピンクは女の子、ブルーは男の子を表しており、フェニックスくんがピンクを選んだことからメーガン妃の赤ちゃんは女の子だそうです(笑)。フェニックスくんを紹介した「ザ・サン」紙のダン・ウートンは、「僕たちは世界が知る半年前に、赤ちゃんの性別を知ってしまいましたね!」と得意げです。「これで、みなさん、(メーガン妃の赤ちゃんへのプレゼントに)ピンクのものを買いに行けるわね」とロレイン。

ヘンリー王子とメーガン妃は、10月14日から30日までロイヤルツアーのためオセアニアを訪問しています。オーストラリアでは「ハリエット」という5歳の女の子と出会い、ヘンリー王子が「素敵な名前だね!」と褒めたこと、夫妻が「女の子がほしい!」と言っているのをファンが聞いたことから、「もしやすでに赤ちゃんの性別は女の子と判明しているのでは?」という声も上がっています。

現在まで、フェニックスくんの予想は外れたことがないそうです。果たしてヘンリー王子とメーガン妃の第1子は、本当に女の子なのでしょうか? 王室からの発表を期待して待ちましょう!

参考

https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/7504059/lorraine-psychic-cat-meghan-markle-baby-girl-prediction/

文/賀来 比呂美

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫も旅行に連れて行ける?体験談と一緒にお出かけを楽しむコツ (9.19)

  • ニュース

半端ない切れ味!「鎌をふる猫」【まんが】 (9.19)

  • ニュース

猫まみれ!「藝大の猫展2020」がアートプラザにて開催中 (9.19)

  • ニュース

大切な何かを守るために闘う犬猫10選 (9.19)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る