TOP>ニュース > 世界猫の日にカルディから「ネコバッグ」が登場するぞ!

  • ニュース

世界猫の日にカルディから「ネコバッグ」が登場するぞ!

世界猫の日にカルディから「ネコバッグ」が登場するぞ!

コスパよくコーヒーや輸入食品が購入できる「カルディコーヒーファーム」は、主婦の強い味方にもなっています。そんなカルディコーヒーファームは、2018年8月8日(水)に数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ」を販売されます。

モノトーン調の保冷バッグには2匹の猫が描かれており、シックな印象を与えます。

ポップすぎないデザインであるため、大人でも普段使いがしやすそうですね。

(※保冷バッグのサイズは幅22cm×高さ26cm×奥12cm、持ち手:34cm)

そんなオリジナル保冷バッグの中には、カルディコーヒーファームらしいアイテムが多数入っており、大変お買い得です。

例えば、セイロンティーに桃の上品な香りをつけた「ジャンナッツ プロヴァンス ピーチ ワールドキャットデイ2018」は、やさしい味わいのフレーバーティー。

アイスティーとして飲むのもおすすめで、個包装されているため保存もしやすいでしょう。

そして、クランベリーの砂糖漬けやレーズン、オレンジピール、ドライアプリコットを生地に加えた「オリジナル フルーツパウンドケーキ」は、しっとりとした食感になっています。

パッケージにもさりげなく猫が描かれているので、食べるのがもったいなくなってしまいそうです。

小さなお子さんには優しい味わいの「オリジナル ボーロ ネコ」を。

こちらは、一粒ずつに天然着色料で猫の顔や肉球がプリントされています。

また、お菓子だけでなく、猫デザインの「オリジナル クリアボトル」が入っているのも嬉しいポイントです。

内フタ付きなので、お好みのドリンクを持ち歩く際に重宝してくれます。

本商品はこれだけのボリュームがあるにも関わらず、税込1,500円という安さ。

オンラインでの事前抽選販売はすでに終了しているため、気になった方は全国のカルディコーヒーファームにて購入してみてくださいね。

文/古川 諭香

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫アレルギーの猫好きはこうやって毎日を猫と暮らしている! (5.7)

  • ニュース

「何見てんだこるぅあ~!」オラつく猫のクセがすごい(笑) (5.7)

  • ニュース

ねこねこ食パンから限定フレーバー「キジトラ」販売! (5.6)

  • ニュース

老猫が一分一秒でも長く生きていて欲しいと願う理由 (5.6)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る