TOP>ニュース > 大人気猫漫画『おじさまと猫』のコラボカフェがオープン!

  • ニュース

大人気猫漫画『おじさまと猫』のコラボカフェがオープン!

大人気猫漫画『おじさまと猫』のコラボカフェがオープン!

この夏は心がわくわくするような猫イベントに参加したい。そう思っている方にぜひとも足を運んでいただきたいのが、今夏に期間限定で開催されるコラボカフェ「おじさまと猫カフェ」です。

こちらでは、泣ける猫漫画『おじさまと猫』の世界観をたっぷりと感じることができます。

■『おじさまと猫』とは?

ペットショップで売れ残っていた一匹のエキゾチックショートヘア・ふくまるとおじさまの日常を温かく描いた『おじさまと猫』はtwitter上で大きな反響を受け、書籍化された大人気猫漫画です。

孤独を抱えた者同士が寄り添い合い、なにげない日常の中に幸せを見出していく姿は号泣必至。

人から愛されるには、まず自分が相手を大切に想うことが大切なのだということに気づかせてもくれるハートフル作品です。

■期間限定のコラボカフェ「おじさまと猫カフェ」

そんな漫画の世界観が楽しめるコラボカフェ「おじさまと猫カフェ」は8月1日からの2ヶ月間、期間限定でオープンすることが決定しました。

会場となるのは、東京・池袋にある「アニぱら CAFE」。こちらは、過去にも様々な漫画タイトルとのコラボレーションを果たしてきた有名店です。

店内では漫画の世界をたっぷり感じられるよう、『おじさまと猫』の登場キャラと料理をコラボさせた特別メニューが提供される他、オリジナルグッズも販売される予定なのだそう。

そして、カフェ内にはおじさまの等身大パネルが飾られる可能性もあるそうなので、ファンにとっては堪らない空間となりそうです。

なお、本コラボカフェは予約制。最新情報は随時、公式サイトやtwitterで発表予定とのことなので、気になる方はこまめにチェックされてみてくださいね。

https://ojisamatoneko-cafe.com/

https://twitter.com/ozisamatoneko

<イベント情報>

名称:おじさまと猫カフェ
期間:2018年8月1日(水)~9月30日(日)
会場:アニぱら CAFE(池袋)
住所:東京都豊島区南池袋 1-26-2 近代グループBLD 3号館 7F

文/古川諭香

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

人気バンド「flumpool」のドラマー、小倉誠司さんの愛猫ライフを直撃! (5.13)

  • ニュース

毛並みを完璧にセット!2 in 1のペットドライヤー・ブラシ「Sumataco Z9」 (5.13)

  • ニュース

猫を飼う上で一番難しかったことランキング3位「しつけ」2位「接し方」1位は? (5.12)

  • ニュース

映画鑑賞する2人【仔猫を拾ったので】 (5.12)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る