TOP>ニュース > 手編みの温もりが嬉しい犬猫用「くつろぎバケット」

  • ニュース

手編みの温もりが嬉しい犬猫用「くつろぎバケット」

手編みの温もりが嬉しい犬猫用「くつろぎバケット」

オシャレで寝心地がよくて、さらにスペシャル感のある犬猫用ベッド&ハウスが登場しました。ひとつひとつ手作業で製作しているハンドクラフトの犬猫用「くつろぎバスケット」です!

丁寧に編み込んだニット型のバスケットで、中の枠組みは屈強な金属。その金属も露出しないようにしっかりと編み目で覆っています。外観はどんなインテリアにもマッチするナチュラルテイスト。しかし、高級感も漂っています。肉球マークがキュートなクッションは表裏のカラーが違うリバーシブル仕様です。

For DOGのピンク、ブラウン、For CATのベージュのクッションは茶。For DOGのブルー、For CATのブルー、ホワイトのクッションはブルーになります。

こちらは開放感あふれる作りになっている犬用の「くつろぎバスケット」。見てください、しいたけくんのこのくつろぎっぷり。「これ、前からぼくちんのものでしたよね」と言っているような妙に余裕のある視線を送っています!

チワワとヨーキーのMIXの杏ちゃんも、お気に入りでよく使っています。
小型犬の室内マイスペースとして気に入ってくれました。

身体がすっぽり覆われる感じがいいですね。

そしてこちらは屋根が付いていて、にゃんこが大好きな囲まれ感とちょうどいい大きさの窓が満足感をミタス、猫用の「くつろぎバスケット」。キャットハウスを新調すると必ず猫たちが争奪戦を繰り広げる我が家ですが、今回もまさに奪い合いが起きました。

「くつろぎバスケット」に一目散に向かっていったのは、我が家で最も立場が弱いリトルさん。早く入らないと先輩たちがやってきますよ!

ベロを出しながら物色中。
リトルさんは先輩猫たちの視線を感じて早々と諦め、今度は最長老のエルちゃんがやってきました。興味津々で一目散に「くつろぎバスケット」の中に入っていきます。

お尻を向けてちょいと失礼します。

エルちゃん、大喜び!

後ろ足だけでの登場になりましたが、こちらは我が家で最も大柄なメル。体重は7キロごえですが、高さ低めの「くつろぎバスケット」の中にちゃんと入れました。あまりにも気に入ってしまったらしく、「出なさい」と振り落とそうとしても出てきません…。

「くつろぎバスケット」を縦にされても出てこないメル。

にゃんこの場合、犬用・猫用ともにお使いいただけますよ。ねねちゃんはこの通り、犬用の「くつろぎバスケット」で毛づくろい。

ネネ「あ〜ラクチンラクチン」

ただやはり、にゃんこ的にはよりプライベート空間が守られる猫用の方が好きなのかもしれません。ねねちゃんの目の前に「どっちがいい?」と両方置いてみたら、猫用を選びました。

ねね「安心して眠るならこっちかな〜」

ねね「寝てもいい?」

スペック

税込販売価格
For DOG 各10,584円
For CAT 各15,120円
For DOGは幅35(最大43)×奥行き35×高さ19cm、800g。カラーはピンク、ブルー、ブラウン
For CATは幅35(最大43)×奥行き35×高さ28cm。穴のサイズは 横25×高さ17cm、1200g。カラーは、ベージュ、ブルー、ホワイト
ともに、本体はポリエステル、フレーム、リバーシブルクッションは中綿ともにポリエステル100%。洗濯は不可。汚れた場合は、やわらかい布などで汚れを拭き取ってください。ベトナム製。

◆ペットゥモローショップ

http://shop.petomorrow.jp/products/detail.php?product_id=156

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

外で猫に遭遇した猫が取りがちな3つのパターン (7.17)

  • ニュース

D子さん(追いつめられて)【ねこの写真で4コマ漫画】 (7.17)

  • ニュース

犬と猫、運動神経がいいのはどちら…? (7.16)

  • ニュース

猫は「母を探して三千里」の旅に出る? (7.16)

  • ニュース

D子さん【ねこの写真で4コマ漫画】 (7.16)

  • ニュース

猫は病気を隠す習性がある…? (7.15)

  • ニュース

フォトボムで笑わせてくれるワンコ・ニャンコ21選! (7.15)

  • ニュース

ブレイクダンス【ねこの写真で4コマ漫画】 (7.15)

もっと見る

注目のグッズ

浄水フィルターできれいなお水を愛犬に!『ワンタッチ・ウォーターボトル』

「い草」の香りと畳の心地よさが愛猫を虜にするキャットバスケット

豆柴のまう助がひょっこり「こんにちは」! 日常使いにぴったりのトートが登場

柴犬好きをアピールできちゃう♪ ペットゥモロー看板犬・まう助のTシャツが登場!

こんなに毛が取れるの?わんこのお手入れにおすすめの『ファーミネーター』!

にゃんこになれるアイマスク「めめホットキャット」が登場‼︎

手編みの温もりが嬉しい犬猫用「くつろぎバケット」

わんこの肉球を守るDOGブーツが登場♪

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る