TOP>ニュース > ヨーロッパで人気沸騰のぬいぐるみ「bubi basa」日本初上陸!

  • ニュース

ヨーロッパで人気沸騰のぬいぐるみ「bubi basa」日本初上陸!

ヨーロッパで人気沸騰のぬいぐるみ「bubi basa」日本初上陸!

ロシアブランドのぬいぐるみ「bubi basa」。私自身は知らなかったが、ヨーロッパの若い女性を中心に人気を集めているという。クリクリの目にフワフワの素材感、そして、可愛らしい丸みのあるフォルム…確かに、女子の心を掴む要素を持っている。


ハートを持つbubi basaのぬいぐるみ。バレンタインにぴったりだ。


帽子をかぶる猫たちに激しく胸キュン。

その「bubi basa」が去年の12月から日本に初上陸し、販売を開始している。

人気商品となる猫のぬいぐるみのエキゾチックショートヘアの「Li-li」とスコティッシュフォールドの「Basik」。素材は本物の動物のような毛触りのフェイクファーを使用しており、デザインはプロの芸術家が手がけているのだとか。また、アレルギーフリーの素材を使用しているため、アレルギーのある人でも安心して使用することができる。


現在は世界14カ国に進出し、急速に人気を高めている。

種類はなんと100種類!様々な動物たちから、自分だけのお気に入りを探すことができる。また、商品にはギフトにぴったりのボックスが付くので、バレンタインのプレゼントにもオススメのアイテムである。

デザインだけでなく、サイズ展開(19cm〜30cm)も豊富。

今後は今の商品を取り扱う以外にも、和服など日本オリジナルの商品や子供服の販売などの展開を広げていきたいと考えているという。


ペアでプレゼントするのもおすすめ。猫好き男子にバレンタインでプレゼントしたら喜ぶこと間違いなし…!?

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
https://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

僕についてきて!…新入りワンコの指導係は癒し系な猫先輩? (10.21)

  • ニュース

あなたに秘められた力とは?【心理テスト】 (10.21)

  • ニュース

これは反則(笑)飼い猫が宇宙船ベッドを使って笑わせにくる。 (10.20)

  • ニュース

理由なき反抗?猫がいきなり粗相する原因は〇〇だった (10.20)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る