TOP>ニュース > 猫のモフモフリラックスタイム♪ 寝心地抜群の「ドラえもん フェイスベッド」

  • ニュース

猫のモフモフリラックスタイム♪ 寝心地抜群の「ドラえもん フェイスベッド」

ドラえもんに包み込まれてモフモフリラックスタイム!

ドラえもんの顔がプリントされた「ドラえもん フェイスベッド」の寝心地の良さがわんこにもにゃんこにも大好評です!

「フェイスベッド」という名前だけあって、その「フェイス」へのこだわりは至る所に見えます。ベッドにドラえもんの顔がデ〜ン! とプリントされているだけでなく、クッション性が高い枠の部分にドラえもんカラー、その下には首輪を模した赤いパイピングを施し、鈴マークまで付いているんです。


しいたけ「まずは家長のぼくちんが試さないとね! モフモフフカフカですよ〜」


メル「新しいベッドですか? え? ドラえもん? ぼくのお友達のあの猫さんね」


メル「ぼくが使ってあげましょう!」

わんこは超小型犬〜小さめの中型犬、にゃんこはよっぽどの巨猫でない限り、どんな子にもご使用いただけます! 弾力のある枠のクッションに顔をのせても気持ち良いんじゃないでしょうか? しばらく使っているうちに、そんな使い方も覚えることでしょう。


我が家の巨猫ぽぴくんもお気に入り!でも斜めで寝るにはちょっと小さい?横になりなさい、横に(笑)。

スペースの制約がある場合は、鈴を内側に折りたたむこともできます。また、長期間の使用に気になるのがお洗濯問題ですが、手洗いが可能です。もしもわんこ&にゃんこが粗相をしちゃっても安心ですよ〜。

真夏はクーラーの効いた部屋なら冷え過ぎを防止し、1年を通して快適に過ごしてもらえる「ドラえもん フェイスベッド」。とにかく寝心地が良くてわんこ&にゃんこも喜ぶこと間違いなし。それに飼い主さんもそこにウィンクするドラえもんがいるだけでうれしくなってしまいますね!

©Fujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK

スペック

税込み販売価格:3,024円
幅60×奥行50×高さ7cm。
本体の青い部分はポリエステル、ポリウレタン。白い部分はポリエステル。中国製。

◆ペットゥモローショップURL:

http://shop.petomorrow.jp/products/detail.php?product_id=154

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
https://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬や猫にも「食欲の秋」があるって本当?【兵藤哲夫の徒然日記】 (9.27)

  • ニュース

猫が便秘になる原因はさまざま。予防する方法とは? (9.27)

  • ニュース

「猫を飼ってはならない」という掟が破られた家の話 (9.26)

  • ニュース

猫がいる家で「ロボット掃除機」を使わない方がいい理由 (9.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る