TOP>ニュース > 部屋に置きたい〜!動物に乗った感覚を味わえる「アニマルスツール」

  • ニュース

部屋に置きたい〜!動物に乗った感覚を味わえる「アニマルスツール」

動物に触りたい、ギュッてしたい、乗ってみたいと思う子供も多いはず。本物の動物に乗るのは難しいけれど、イスだったら乗ることができる。それが動物のイスだったら、座りながら話しかけて遊んだりするかもしれない。そんな楽しい空間を広げてくれる「Dreamy Day アニマルスツール」の販売をスパイスが開始した。

昔はデパートの屋上には必ずあった小さな遊園地では今でも見かけたりする、100円を数枚入れるとジージーと動き出す動物の乗り物。シンプルすぎる乗り物だけど、乗っている子どもはとってもうれしそう。大人はそれを見て、同じように喜んでまたがっていた幼かった頃を思い出す。できれば本物の動物の背中にのってみたい!でもなかなかそんな機会はないので、本物ではなくても動物とつながっている感があるだけでうれしい。

動物の背中に座れる腰掛「Dreamy Day アニマルスツール」があるだけで、家の中を童心にかえる、童心をときめかせてくれる夢のある空間にしてくれる。

こんな動物たちがいるだけで和む。じっと目を見つめると、何かを語りかけているような気さえする。きっと「お帰りなさい、寂しかったよ、早く遊ぼうよ!」と。子どもがまたいで座ることができるくらいの大きさだから、置いてあるだけで存在感がある。

子ども部屋に置けば、きっと友達が毎日やってくるようなプレイルームになる。リビングにあれば、いつも誰かがそのイスに座っている、家族の顔が見えるコミュニケーションルームになる。

少しお部屋の印象を変えたいと思っている時には、これを使ってみて。お店やショールームのキッズコーナーにあれば他とは違う、子どもたちのプレイ空間に。おじいちゃん、おばあちゃんからお孫さんへのバースデープレゼント、クリスマスプレゼントに最適!


耐過重:80kg
素材:中身 / 木、ポリウレタン(クッション) 表地 / 綿

木の土台をポリウレタンで覆っているから適度なクッション性があり、何より表地がニットで丁寧に編みこまれているので、撫でたり頬ずりしたくなるくらい、やさしい気持ちのいい肌触りになっている。

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalog/4-new-products-holiday-season-2017/14-p057-058.html

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct249/

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
https://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫の噛み癖はなかなか治らない!どうすれば矯正できるのか (9.24)

  • ニュース

他人から見たら「ネコバカ」。でも、それが役立つ時もある。 (9.23)

  • ニュース

「怖がりな飼い猫」を人と無理に会わせるべきではない3つの理由 (9.23)

  • ニュース

「キャットフード」と「手作りフード」猫の健康にいいのはどっち? (9.22)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る