TOP>ニュース > ハンコで簡単! 着なくなった洋服を「FUKU NEKO」で猫リメイク♪

  • ニュース

ハンコで簡単! 着なくなった洋服を「FUKU NEKO」で猫リメイク♪

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」はこのたび、5匹のリアルな猫を描いたイラストスタンプ「猫のリメイク屋さん FUKUNEKO」の発売を開始。専用の特殊インクをつけて押すだけで、出番が少なくなったお洋服をかわいくリメイクしたり、簡単にネコ雑貨がつくれたりできるネコ好きにはたまらないスタンプ「猫のリメイク屋さん FUKUNEKO」。ハンコというと事務的で堅いイメージがあるが、これからも”義務を遊びに”をテーマにしたユニークで面白い商品開発を通じて、ハンコに興味をもつ人を増やしていくという。

「猫のリメイク屋さん FUKUNEKO」は、着なくなったシャツや出番が少なくなったお洋服をかわいくリメイクする猫のスタンプセット。

スコティッシュ(垂れ耳)のコジロ―、スコティッシュ(立ち耳)のコタロー、三毛猫のうに、アメリカンショートヘアのシンバ、キジ猫のきなこの5匹から、好きな猫ちゃんを選ぶことができる(猫種は異なりますが、それぞれの名前は店主がじっさいに飼っている猫からつけたものとなる)。

洗濯しても落ちにくい付属の特殊インクでスタンプすることで、出番の少なくなった洋服もかわいい一枚に早変わり。スタンプはポケットに合うサイズで制作されており、ポケットぎりぎりの位置にスタンプすれば、あのかわいい”ポケット猫”が簡単にできあがる。

付属のインクは布だけでなくビニールにもきれいにスタンプすることが可能。ビニール傘や手帳カバーなど、なんとなく地味でかわいくないものにもポン!と押すだけで、世界にひとつだけのネコ雑貨が簡単にできる。

「猫イラストはかわいいけど、うちの子のスタンプが欲しいなあ・・」という方には「似顔絵チケット」がおすすめ。「FUKUNEKO」スタンプ本体と一緒に購入すれば、専属のイラストレーターが似顔絵を制作。オリジナルのFUKUNEKOができあがる(スタンプと二次利用OKのJPEGデータを一緒にお届けする)。

専用の特殊インクをつけて押すだけで、出番が少なくなったお洋服をかわいくリメイクしたり、簡単にネコ雑貨がつくれてしまう、ネコ好きにはたまらないスタンプ「猫のリメイク屋さん FUKUNEKO」。

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HPhttps://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫の大半は「歯肉炎」を患っている!歯周病の4大サイン (8.14)

猫の歯
  • ニュース

Tシャツで「猫用抱っこ紐」手作りしてみた。テレワークのおひざ抱っこ対策にいかが? (8.14)

  • ニュース

猫が顔を洗うと雨。雨にまつわる動物の習性いろいろ! (8.14)

  • ニュース

ガブリエル 其の二 (8.14)

もっと見る

注目のグッズ

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

あなたはどっち派?村松誠の2020年版「犬猫カレンダー」

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る