TOP>ニュース > かわいい猫ジャンプの瞬間を再現した玩具「飛ぶニャン!ネコとばし」発売

  • ニュース

かわいい猫ジャンプの瞬間を再現した玩具「飛ぶニャン!ネコとばし」発売

アイアップは、猫好きにはたまらない!32匹の猫をキャットタワーへジャンプさせて遊べる玩具「飛ぶニャン!ネコとばし」を発売する。

今もブームが続いている大人気の「猫」をモチーフにしたアナログゲームが新登場!「猫ジャンプ」の可愛い瞬間をなんと玩具で再現している。付属のジャンプ台にネコフィギュアを乗せて指で弾くと、キャットタワーにまっしぐらに飛んでいく。キャットタワーは組み立て式で、形状をお好みでアレンジが可能。

ネコフィギュアは「でぶネコ」「おとなネコ」「ちびネコ」の3サイズ、32個入り。「でぶネコ」はその名の通り重量感たっぷり。重さで飛びにくいのでコツが必要だが、うまくキャットタワーに乗せられれば高得点をゲットできる。対して「ちびネコ」は小さくて軽いので、キャットタワーの上段やはしごの上など、あらゆる場所を狙って飛ばせる。そして「おとなネコ」は2つの中間の飛び具合。

猫の柄は「みけ」「くつした」「茶トラ」「アメショ」の4種類あり、最大4人まで対戦可能。手持ちのネコフィギュアをバランスよく駆使して高得点を目指そう。

取扱説明書にはオリジナルゲーム4種類を収録。1人から最大4人まで対戦して遊ぶことができる。

■カラーバリエーション豊富な猫フィギュア

「でぶネコ」の柄はスタンダードな日本猫「ミケ」の他、「くつした」「茶トラ」「アメショ」の4種類。「おとなネコ」「ちびネコ」は「でぶネコ」に準じて「白ネコ」「黒ネコ」「茶ネコ」「灰ネコ」をラインナップ。尻尾や足などネコらしいフォルムにこだわったネコフィギュアは、遊ぶだけでなく飾っておくのにもぴったり!お部屋のインテリアにもオススメ!

【動画】

販売価格:3500円(税抜)
発売日:2017年7月中旬

◆関連情報
http://www.runatown.com/shopdetail/000000006826/ct1299/page1/order/

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
https://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

【猫クイズ】短足・小型・巻き毛が特徴の「ラムキン」ってどんな猫種? (3.3)

  • ニュース

ぼくたちは猫を育てているのではない。猫に育てられているのだ。 (2.27)

  • ニュース

雪の降る中、お姫様抱っこで登校しました。 (2.27)

  • ニュース

タヌキは人を化かす!?ただしどうやら猫には勝てない (2.27)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る