TOP>ニュース > 猫ちゃんがサムライに!?ネットで話題のペット鎧が超絶カワイイ!

  • ニュース

猫ちゃんがサムライに!?ネットで話題のペット鎧が超絶カワイイ!

ーー特に人気の商品があれば教えて下さい。

「ペット鎧でいえば大河ドラマでも人気の真田や井伊に代表される赤い鎧は人気です。赤い鎧はどんな色や柄にも似合う色であるという事も人気の理由のようです」

SAMURAI AGEさんでは猫ちゃん・小さいワンちゃん用のペット鎧を発売中!

カラーも赤、黒、金、銀色とバリエーション豊富。ちなみにワンちゃん用の鎧は小型犬サイズのため、それ以上のサイズは見積もりの上オーダーメイドになるとのこと。現在、世界中から注文が殺到しているため、商品のお届けまでしばらくお待ち頂くことになるそうです。

ーーペット鎧を作る上でのこだわりは?

「多くの犬や猫は鎧はおろか洋服を着ない事がほとんど。一番気を付けているのは犬や猫に負担や不快感を与えずに飼い主さんと楽しく鎧を着て頂けること。その為、ペット鎧は『軽く柔らかな素材で様々な体勢でも苦しくない様に』という点を特に配慮してデザインや素材を選んでいます」

その気心地の良さに、看板猫のまこちゃんもこの通り。仕事中でもリラックスしております(笑)

ーー近日発売予定の最新作があれば教えて下さい。

「秘密の新しい機材を近日導入予定で、それを使った新作を考えています。詳細はしっかりお見せ出来る様になってからお披露目したいと考えています」

とってもキュートなペット鎧は全世界に勢力拡大中! 気になった方はSAMURAI AGEさんのHPやツイッターをチェックしてみて下さい!

◆SAMURAI AGE HP:
https://www.samurai-age.jp
◆SAMURAIAGE広報部ツイッター:
https://twitter.com/the_samurai_age

取材・文/太田ポーシャ 画像提供:SAMURAI AGE

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
https://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫が家に来て、妹の人生は変わった (10.25)

  • ニュース

いまさらだけど、なんで猫って靴下の臭いを嗅ぐの? (10.24)

  • ニュース

猫を多頭飼いしたときの、1匹目と2匹目の性格の傾向は? (10.24)

  • ニュース

黒猫、眠気眼で1歳児の真横でごろんと横になったり伏せたり【仔猫を拾ったので】 (10.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る