TOP>ニュース > キジトラ猫の宅配便?いろんなおもちゃをくわえて持ってくる猫ちゃん

  • ニュース

キジトラ猫の宅配便?いろんなおもちゃをくわえて持ってくる猫ちゃん

「どうも、キジトラ便にゃ!」世界一かわいい宅配業者現る!?

仔猫をくわえたお母さん猫でおなじみの超一流企業様は色んな物を運んで下さいますが、それに負けないぐらい色んなものをくわえて運んでくれる猫ちゃんがいます。そのくわえ方が「100点」と絶賛されている猫ちゃんです。


骨付き肉も運びます


焼きたてパンも運びます


お魚くわえて運びますがドラ猫ではありません

キュートな表情でおもちゃを運んでいる猫ちゃんは生後7ヶ月の男の子ぽん君。女の子みたいって言われるけど、ただただ可愛い男の子です。

老舗宅配企業やお魚くわえる老舗アニメよりもカワイイ猫ちゃんをもっと知りたくなったくので今回飼い主さんにお話しを聞きました。

普段はどんな猫ちゃんですか?

「常にべったりで犬みたいに付いてきます。座ったら膝の上、布団に行くと頭のそば、しかも吸い放題で人見知りなし!友人が来てもみんなにべったり。たぶん犬だと思います笑」


いや、ぼくは猫です

出会ったきっかけは?

「引っ越しをしてペット可物件になり、ずっと飼いたかった猫を探してました。保護猫を探していたところ、たまたま近所の方が保護した猫ちゃんを譲って頂くことに。最初からベタベタだったので魂を射抜かれました♡」

そんなぽん君、SNSにはまるでワンちゃんのように色んな物をくわえて運んでくる写真がいっぱい。でも猫ってそんなにおもちゃを持ってくることないような気がするけどあれはホント?

「ホントなんです。遊んで欲しい時におもちゃを持ってきたり、しかも投げると喜んで持ってきます。いつも『持ってきてやったぞー!』って感じの顔で持ってきます。おもちゃ以外にもスリッパやSwitchコントローラーを持ってくることも」


にゃん天堂状態。

何でも運んできて困ったことは?

「寝室で寝ている時もリビングからおもちゃを顔の近くに持ってくるので起こされるので困りますね。そしておもちゃはよだれまみれでボロボロ笑」


悲しいカエルさんの姿。

それでもこんなに健気で「お魚くわえたキュン猫追っかけて状態」なら何をやっても許せてしまう。ツンデレでお馴染みの猫がワンちゃんのように投げたものを持ってきてくれるなんてカワイイ以外何者でもないのです!

飼い主さん曰く「ぽんを家族に迎えてQOL爆上がり!人生豊かな状態」と語るほど。わかります。これほど甲斐甲斐しい猫ちゃんはなかなか居ません。最後にさらに健気な姿をご覧いただきましょう。


宅配待機中?


宅配に疲れたら寝る。


おっさんみたいに休憩することもある。

/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

【猫クイズ】短足・小型・巻き毛が特徴の「ラムキン」ってどんな猫種? (3.3)

  • ニュース

ぼくたちは猫を育てているのではない。猫に育てられているのだ。 (2.27)

  • ニュース

雪の降る中、お姫様抱っこで登校しました。 (2.27)

  • ニュース

タヌキは人を化かす!?ただしどうやら猫には勝てない (2.27)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る