TOP>ニュース > 毛並みを完璧にセット!2 in 1のペットドライヤー・ブラシ「Sumataco Z9」

  • ニュース

毛並みを完璧にセット!2 in 1のペットドライヤー・ブラシ「Sumataco Z9」

一台で完結。愛犬、愛猫の毛並みを完璧にセットできる!

株式会社Glotureが、GREEN FUNDINGにて2 in 1のペットドライヤー・ブラシ「Sumataco Z9」のクラウドファンディングを始めている。

プロジェクト概要

キャンペーン期間 4月22日~5月31日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/4741

 

 

ブラッシングやドライヤーがけなど、ペットの毛のケアはとても面倒。でも、自然乾燥だと、皮膚病などの病気を引き起こす恐れがある。とはいえ、人間用のドライヤーは犬たちにとっては音がうるさすぎたり、風の温度が高すぎたり……。

Sumataco Z9は、低騒音、高風量、温度調整機能を備えて、大切なペットが快適に毛を乾かすことができるようにした。

一台二役のペットドライヤー・ブラシ

Sumataco Z9はドライヤーとブラシの二つの機能が一つに。

風力は毛の根元まで達するほどパワフル。素早く乾燥できるため、皮膚病の予防に最適。また、ブラシとセットになっているため、乾燥中に毛を梳かして、ペットの毛並みをふわふわと滑らかにできる。

片手だけでペットの毛の乾燥と毛繕いを同時にすることができ、とても便利。素早く効果的に、大切なペットの毛並みを整え、皮膚病からも守ることができる。

温度調整と過熱保護機能

ドライヤーの温度は、高レベル(約60℃ )と低レベル(約45℃)の2段階で調整可能。

ペットが火傷してしまう恐れを無くし、常に柔らかく優しい温度の風で乾燥できるようになっている。

また過熱保護機能も搭載したことで安全性をさらにUP。温度が高くなりすぎると電源は自動的にオフになり、温度が十分に下がったあとで再び使用可能な状態になる。

通常は低レベルの温風(45℃)を使用されることをおすすめする。

片手で簡単操作・犬猫兼用

Sumataco Z9は片手で簡単に操作可能。暖かい風は毛の根元まで達し、濡れた毛並みを素早く乾燥、整えて、ペットを皮膚の病気から守る。

もちろん、犬、猫ともにどちらにも使用可能。自宅でもペットの毛並みをしっかり整えることができる。

ペットが安心してくれる低音設計

ペットの敏感な聴覚を考慮して、約65デシベルの低騒音設計。ペットの耳に優しく、怖がらせることなく毛並みをより簡単に乾燥させることができる。

交換可能なブラシヘッド

密度の異なる交換用のブラシを用意。ペットの毛並みに合わせてブラシを付け替えて使える。

本体をペットの毛から守る特殊な防塵設計

ペットの毛が機械の中に入らないように特殊な防塵設計を採用している。

特殊なブラシでマッサージ効果も

ブラシの先端はマッサージ効果のある細かな球形に。毛をキレイにしながらマッサージもできて、あなたのペットはうっとりした表情になること間違いないだろう。

構成/編集部

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫で釣られて結婚に至った猫好きの私 (6.21)

  • ニュース

コロナ禍だから再チェック!猫のワクチン接種の「副反応」リスク (6.21)

  • ニュース

「行動力」が明暗を分ける。あなたにはある?ない?【心理テスト】 (6.20)

  • ニュース

子猫の食事で大切な3つのポイント【獣医さんに聞いた】 (6.20)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る