TOP>ニュース > 猫と自転車をコンセプトにしたデザイナーズ賃貸「feel CnB」

  • ニュース

猫と自転車をコンセプトにしたデザイナーズ賃貸「feel CnB」

新しく保護猫をお迎えする入居者に、うれしい特典が盛りだくさん!

原宿不動産株式会社が企画する猫共生型のRCマンション「feel CnB」が、これから新たに保護猫を暮らす入居者のために、新規入居キャンペーンを開始した。

これから保護猫を迎える予定の新規入居者へ、フリーレント1ヶ月キャンペーンを実施中。また、実際に猫を飼っている賃貸エージェントが本当にオススメする猫と遊べるグッズをセレクト。保護猫を迎えた時にプレゼントするキャンペーンも展開中だ。

feel CnBとは

マンション名 “feel CnB” のCはキャット、Bはバイク(自転車)を意味し、猫と自転車をコンセプトに「好きなものと快適に暮らせる生活」を提案する。部屋は、全部屋メゾネットで猫ちゃんにもうれしい立体的な構造、そして自転車を収納できる土間を完備している。


猫ちゃんの上下運動に最適な全部屋階段付きメゾネットタイプ


2)猫ちゃんが楽しく遊べるキャットウォーク付き


肉球を下から眺められる透明なアクリルキャトウォーク(対応住戸による)


猫ちゃんが部屋と部屋を自由に行き来できるキャットスルー扉


玄関には室内飼いの猫ちゃんの安全を守る、脱走防止扉付き(住戸によりタイプ・形状が異なる)また、開口部全てに網戸付き


自転車愛好家に嬉しい設備・環境がある。全部屋の土間に屋内駐輪スペースも併設。部屋によっては自転車ハンガーが装備され、壁に自転車をかけられる設計になっている。池袋などの主要な駅にも自転車圏内で行くことができ、近隣には「光が丘公園」「和光樹林公園」といった緑豊かな自転車コースもあり、早朝や週末のサイクリングには絶好のロケーション。

代表的な間取り


コンパクトながら3層メゾネットタイプで、DKと寝室が独立したスタイル。


3層メゾネット+バルコニー付きで、 キャットステップも完備したスタイル。

関連URL:https://feelcnb.tokyo/

構成/編集部

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

【猫クイズ】慣れさせ方も解説!猫が嫌がりにくい首輪ってどんなの? (12.5)

  • ニュース

交通事故に遭って保護された黒猫が、今は幸せに暮らしている話。 (12.5)

黒猫ラッキーくんと同居猫たち13
  • ニュース

撫でると噛む?猫がひそかに怒っている14のサイン (12.4)

  • ニュース

小学生のころ、猫の標本を見て知った“大切に扱わなければ”という思い (12.3)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る