TOP>ニュース > バレてないバレてない。今日も元気にストーカー。

  • ニュース

バレてないバレてない。今日も元気にストーカー。

仔猫を拾ったので

これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。

第1日目〜からはこちら

仔猫を拾って761日目  〜目を丸くして見守る〜    

【仔猫を拾ったので】(第141回)4

日曜朝に放送されている戦隊モノの、エンディングで流れるダンスが大好き過ぎる1歳児。音楽が流れると踊り出す(足をドシドシさせて回る)ので、配偶者との留守番の際はグズった時の定番になっている模様。そんな様子を、目を丸くして見守る猫ら。

【仔猫を拾ったので】(第141回)5

【仔猫を拾ったので】(第141回)3

奇妙な動きだと思っているのかもしれない。

【仔猫を拾ったので】(第141回)6

762日   〜呼ばれても応じない黒猫〜

「しまった!洗濯物取り込み忘れてた!」と慌てて洗濯物をとりにベランダに出る配偶者。 ―を網戸越しに見守るキジトラ。―と、大好物の苺に齧り付きながら寄り添う1歳児。

【仔猫を拾ったので】(第141回)7

【仔猫を拾ったので】(第141回)10

―と、眠いのか特に興味無さそうな黒猫(黒猫は、配偶者に呼ばれても未だに応じない)。

【仔猫を拾ったので】(第141回)8

【仔猫を拾ったので】(第141回)9

763日目 〜だらしなくも魅惑〜   

だらしなくも、柔らかな魅惑ボディをさらけ出すふたり。

【仔猫を拾ったので】(第141回)11

今夜もその誘惑に負けて手を伸ばすと、そのおなかはプルプルのモチモチであった。 モッチモッチのプールプル。

【仔猫を拾ったので】(第141回)12

764日目 〜黒猫と一緒に連行される〜   

かくれんぼブームの1歳児から隠れる為、棚の横(1歳児にとってちょっとだけ難易度高め)に身を潜めて隠れていたところ、黒猫もついてきて足元で腹を出したりこちらの膝に手をかけて伸びをしたり。

【仔猫を拾ったので】(第141回)13

【仔猫を拾ったので】(第141回)15

それを見た1歳児、満面の笑みでそのままこちらを発見。手を引かれ黒猫と一緒に連行された。

【仔猫を拾ったので】(第141回)16

【仔猫を拾ったので】(第141回)14

765日目 〜バレてないバレてない〜

【仔猫を拾ったので】(第141回)1

今日も元気にストーカー。なぜそんなに物陰から覗きたがるのか。呼べば「ふふふ、えへへ」とばかりにドアに顔をこすりながらモジモジ足元に近寄ってくるが、呼ばなければその場で待機。

【仔猫を拾ったので】(第141回)17

バレてないと思っているのか。

【仔猫を拾ったので】(第141回)2

次回、『忘れられた黒猫』お楽しみに♪

※本記事は「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんのツイートをまとめたものです。仔猫のお世話についてはあくまでも参考程度に。本当に仔猫を拾ったときは近くの動物病院に相談してください。

構成/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

フレーメン反応、コーキシン、ブレイズ…意外と知らない猫の専門用語9選 (8.3)

  • ニュース

【ランドセル猫】肩乗りミーちゃんは、しっぽをゆらゆらさせて今日もご機嫌 (8.3)

  • ニュース

灼熱の日本の夏!屋外で暮らす猫はどうやり過ごしてるの? (8.3)

  • ニュース

初めて猫を飼う人が驚く!猫の意外すぎる8つの行動 (8.2)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る