TOP>ニュース > その胸騒ぎはどんな感じ?あなたの危険察知能力をはかる 【心理テスト】

  • ニュース

その胸騒ぎはどんな感じ?あなたの危険察知能力をはかる 【心理テスト】

心理テスト

【質問】

一日だけ、家族や恋人と離れて過ごすとしたらどれを選ぶ?

1)海辺 

2)高原

3)都会

結果は下記のとおり

1)海辺

あなたは、自分自身のことで悪い予感がする時には必ず当たっていませんか?安心してください。悪いことが当たるのは、あなたの自分を守る潜在能力が長けているということです。人類はいつも危険と隣り合わせで生きてきました。だから危険察知能力は最も命を守るのに必要な能力、それが現代でも失われずに残っているということです。あなたが何か悪い予感がして胸騒ぎする時、本当に気を付けた方が良いという警告ですので、気のせいになんかせずに、いつも以上に用心して行動しましょう。そうすることによって、能力はどんどん研ぎ澄まされて、肝心な時にあなたを守ってくれることでしょう。

2)高原

あなたは、自分のことよりも周りにいる人に対して、何か起こりそうな予感がすることが多いのではありませんか?あなたは自分で思っている以上に人に対して観察力が優れています。ですからその人自身が気付かないようなちょっとした変化も見逃さずに違和感を感じたりします。そしてそれが何か分からない胸騒ぎとなってあなたに教えてくれるのです。あなたの洞察力や過去の経験から導き出した推測など、総合したものが、あなたの予知能力となってあなたに訴えかけてきます。あなたはそれを他人事としてフタをしてしまわずに、何気ないアドバイスなどをして身近な人をトラブルから救ってあげましょう。きっと頼りにされるようになるはずです。

3)都会

あなたはこれから起こる悪いことよりも、どちらかと言えば良いことが起こる時、何かザワザワとした強い胸騒ぎがあったり、理由なく落ち着かなかったりします。悪いことを察知して身構えるのは本能ですが、あなたはむしろ、ネガティブなエネルギーを回避して、無意識に全く違う方向に行ってしまうようです。あなたの嗅覚は、うまくいくことの方向に向いていますので、知らず知らずのうちに良いことを引き寄せています。近視眼的には落ち込んだりうまくいかなかったり、自分はそんなに運が良いと思えないかもしれませんが、もうちょっと長い目で見てみると、他の人より抜きんでて運がいいことに気が付くことでしょう。

 

文)Spirit Master 浜島 鳳翔

占術、御祓い、施術、潜在能力開発など、魂と対話するスピリットマスター。毎日を幸せに暮らせる「プチ魔法」を紹介するおまじないブック『しあわせのねこまじない』著。

オフィシャルサイトhttps://www.luckyforshow.com/

写真)ケモノの写真作家 小山 智一

オフィシャルサイトhttps://ne-cozou.com/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

なぜ猫は飼い主のトイレをのぞき見したくなるのか? (1.17)

  • ニュース

わらわらわら…「むらがりつく猫」【まんが】 (1.17)

  • ニュース

猫さん、教えて。悲しさとも寂しさとも違う”せつなさ”の意味 (1.16)

  • ニュース

野良猫の無法地帯で保護した「三毛猫姉妹」 (1.16)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る