TOP>ニュース > 「挟むのヤメテ!」はい、猫入りサンドイッチできあがり笑

  • ニュース

「挟むのヤメテ!」はい、猫入りサンドイッチできあがり笑

はい、猫入りサンドイッチできあがり笑

皆さん、非常事態です。

…わかります?

もしかしたらどういう状況か理解できない方も多いのでは?

実は筆者もよく分かっていません笑 アップで見てみましょう!

そうです。何者かに顔を挟まれ、虚無の状態に陥っている猫ちゃんの衝撃的な姿!

でもまだイマイチ理解できません!

なので、いろんな角度から見てみましょう。

まずは斜め上から。ガッツリ挟まれてる笑

よく見るとキジトラちゃんが仰向けに?

ハチワレちゃんは拒否するでもなく「無」

恐怖過ぎて画像が荒い!

改めて解説すると、仰向けで爆睡しているのは生後半年のキジトラ・リン君。

そんな彼が、足で挟んでいるのは妹猫のメロちゃん。保護猫の兄妹なんです。

 

今回の衝撃寝相について一緒に暮らすめろりん兄妹さん(@22mero_rin22)に伺いました。

–あの日の真相を教えて下さい

「あの時は2匹で一緒に寝ていて、仰向けになっていたリンが寝返りをうったタイミングでメロが挟まれていました。1分ほどはあの状態で固まっていたと思います。メロはすぐに起きましたが、リンはその後も寝続けていました笑」

そんな2匹は実の兄妹。一見“傍若無人”のお兄ちゃんかと思いきや…

「兄のリンはとにかく妹メロのことが大好きで、甘えたり、遊びに誘ったりすることが多いです。メロは世話を焼いてあげていますがクールな対応をするときもあります」

結果、仲良し兄妹らしい♪

リン君メロちゃんとの出会いは今年の初夏。保護猫の譲渡会でのことだったといいます。

「眠ったり落ち着かない猫たちが多い中で、リンは呑気に首輪で遊んでいて、メロは物怖じせず私の目をじっと見てきたのですぐに2匹を迎えたいと思いました」

「保護主さんから2匹がとても仲良しの兄妹であることを聞いたのも決め手でした」

2匹の魅力を聞いてみると…

「兄リンの好きなところはクルルーン!というちょっと変わった鳴き声です。妹メロの好きなところは私のズボンで爪を研ぐところ笑」

ちなみにお兄ちゃんリン君の寝相が悪いイメージがありますが、

妹メロちゃんの寝相を見せてもらうと…

  

 

メロちゃんもまあまあ寝相が悪い(笑)

いつか、お兄ちゃんの顔を挟む姿が見られるかもしれません。

リン君メロちゃんツイッター

@22mero_rin22

リン君メロちゃんYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBTaqagvu-Ug4_d8zXq5WxA/featured

文/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫のモフモフを思う存分楽しむための静電気対策! (11.26)

  • ニュース

なにもの!?自分クッションにビビる猫たち(笑) (11.26)

  • ニュース

犬猫相手にヨガは勝てないことを証明する13の写真 (11.26)

  • ニュース

知ってる?猫の皮膚のヒミツ (11.26)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る