TOP>ニュース > 雨上がりのおおはしゃぎ!ジャンピング〜シュッ!!

  • ニュース

雨上がりのおおはしゃぎ!ジャンピング〜シュッ!!

本日も、モフモフ。

本日もモフモフメイン画像

大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。

こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。

2匹の出会いについてはこちら

2020年9月 「今日はキャリーのつぶらなお目めがしっかり開いてる感じがします、、!笑」

『本日も、モフモフ。』 54_5

『本日も、モフモフ。』 54_6

いつもは聖母のようにつぶらな優しい目元のキャリーちゃん、この日はなんだか乙女のようなパッチリおめめに…?

どっちにしても、美少女に違いはありません!

2020年9月 「雨上がり」

『本日も、モフモフ。』 54_3

『本日も、モフモフ。』 54_4

嬉しくて外へ飛び出してくる(文字通り!)ムギちゃんと、テンション高めでガウガウしているキャリーちゃん。なかなかお出かけはできないご時世でも、2匹がおおはしゃぎしている姿を見ているだけで元気をもらえそう。

雨上がりのおおはしゃぎ動画はこちら

2020年9月 「お姉ちゃんにベッタリ」

『本日も、モフモフ。』 54_7

『本日も、モフモフ。』 54_8

『本日も、モフモフ。』 54_9

「おねえちゃんのとなりはあたしのものっ」

と言わんばかりのいつものドヤ顔。彼女たちの間には誰も割り込めません!

2020年9月 「今日も楽しかったね〜」

『本日も、モフモフ。』 54_10

『本日も、モフモフ。』 54_11

『本日も、モフモフ。』 54_12

ガウガウも可愛いのですが、個人的にはぷりぷりのコギケツ(コーギーのお尻)にもぜひご注目いただきたいところです。

2020年9月 「女子会中」

『本日も、モフモフ。』 54_1

『本日も、モフモフ。』 54_2

その姿は放課後マックでだべるJKのごとく。ゆる~い女子会を楽しむ姉妹なのでした♪

本日もモフモフっとお楽しみいただけましたか?動画をスクショするとたまに撮れる、画にかいたようなはしゃぎっぷりが可愛くて仕方ない筆者です…。

次回、「階段の途中で力尽きたコーギー」お楽しみに!

※本記事は、rrrrhorisan(@rrrrrhori)さんのツイートとインスタグラムの投稿をまとめたものです。

構成/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

婚活貧乏で三十路の私が猫で結婚できたわけ (12.2)

  • ニュース

猫のサイレントニャー。実は人間が聞き取れないだけだった説 (12.2)

  • ニュース

気になる中身は?ヴィレッジヴァンガードの「猫の台所福袋」! (12.2)

  • ニュース

「猫の大運動会」に巻き込まれて病院送りにされた話 (12.2)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る