TOP>ニュース > コレは意図的?猫のフォトボム15選

  • ニュース

コレは意図的?猫のフォトボム15選

コレは意図的?猫のフォトボム15選

「フォトボム」とは、写真に偶然もしくは意図的に映り込むイタズラめいた写真のこと。

人間はわざと写真に写り込むことができますが、猫も負けていません。本当に「意図的に写り込んでいるでしょ?」と思える笑える写真がたくさん!

1 集合写真はいらないニャン。僕だけで十分。

ピントもちゃんと猫にあっています。

2.「はい、ひょっこりはん♪」

いい表情で写真に写り込んでいます。

3.「あかんべえ~」意図的と言わずになんといっていいものか・・・。

前の猫をちょっとコバカにしすぎなのでは・・・。

4.悪戯心満載!

せっかくすまし顔でベストフォトを撮ろうとしているのに・・・。

5.どこで邪魔しているでしょ?

映画「エクソシスト」のような写り込み。

6.「早くエサくれよ」飼い主の時間はボクのモノ。

悪戯っ子顔になっていますね。

7.「いい顔で撮れたかニャン」

きちんと飼い主の顔を隠していますね。

8.「うらめしや~」

これはもはや心霊写真(笑)

9.飼い主の心、猫知らず

きっとインスタ映えする写真を飼い主は撮りたかっただろうけど・・・。

10.ピザハットを着て、ビシッと決めていたのに・・・。

なにか嫌なことがあったのかな?

11.「何、カッコつけてんだよ」

せっかく頬杖して決めポーズをしているのに・・・。

12.「ボクの立ち位置ここでいいかな?」

猫はいつだって遊び心満載。

13.「今から寝起きドッキリをします!」

この後、寝ている猫を起こしているのは間違いないだろうね。

14.「ボクの守護霊は猫なんだ」

決して頭から猫が生えているわけではありません。

15.飼い主に忠実な犬、気分屋の猫

犬と猫の関係が浮き彫りになった写真。

猫はときに思わぬ行動をして私たちを笑わせてくれます。
アナタの家の猫も実は意図的に写真に写り込んでいるのかもしれませんね。

 

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫アレルギー持ちの猫LOVERさんに朗報!猫アレルギーの出にくい猫カフェ「CatsHous... (10.24)

  • ニュース

イタリアとイギリスの『黒猫の日』を知ってる?ハロウィンとの悲しい関係も【世界の猫の日】 (10.23)

  • ニュース

白猫が「育児放棄」する驚くべき理由って? (10.23)

  • ニュース

猫が雨の日におとなしくなる理由 (10.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る