TOP>ニュース > 足が5本で尻尾が2本の動物…なんだこれは。

  • ニュース

足が5本で尻尾が2本の動物…なんだこれは。

足が5本、尻尾が2本の動物。猫ではないかも…?

これから衝撃的な写真をご覧頂きます。

とても奇妙です。でも、ずっと見てるとなんか可愛いです。

ツイッターで発見された“未確認生物”には多くのコメントが寄せられ「3度見しました」「フィギュアにされるやつだ」などの有力情報が。さらに「地方で語り継がれる妖怪みたい」とも…。

たしかに別の写真を見ても妖怪っぽい。ただ、飼い主さんは「猫」と言い張っている。

果たしてあの生物は何者なのか?今回勇気を出して、投稿者のふづびっちさん(@fuuuusama)に話を聞いた。

–あの生き物の正体を教えて頂きたいのですが…

「基本はいつも寝ている大人しい子ですね。めっちゃビビりで虫が家に入ってきた時なんて逃げて怯えていますね笑」

いやいや、虫の方が怯える

–結局、かわいい猫なんですよね?

「いつもはくるまって寝ているのでまた寝ているなあって思って見たら顔だけ突っ込んで爆睡していてそれが面白くて可愛くて…パシャリです」

…なんかすべてが謎過ぎて混乱してしまうが、色々聞いたところアノ生き物の正体はスコティッシュフォールドの「みるく」くん。5才の元気少年らしい。

めっちゃ少年!かわいい!!

たまに、あんにゅい。

飼い主さんによると、一人暮らしを始めた5年前に猫と一緒に暮らしたくてペットショップへ。そこで、みるく君に一目惚れ!今ではいつも飼い主さんの傍で寝ている甘えたBOYだとか。

そんな、みるく君について勝手に調査した所、とにかく「寝相のクセがスゴい」ことが判明!早速、みるく君の魅力的な寝姿をご覧頂きましょう。

やっぱり鏡の下が好きらしい

こういう場所も好きらしい

アゴ乗せサクサクver

そんなみるく君の魅力を改めて伺うと、、、

「凄く甘えん坊ですぐに撫でて貰いに来るところですかね」

わかります。甘えん坊であればあるほど猫は可愛いもの。

しかし、飼い主さん自身、カワイイカワイイ愛猫のことをこんな風に仰ってます。

やっぱり化け猫なのか?はたまた妖怪なのか?

真相は闇の中。。。

みるく君ツイッター

@fuuuusama

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

素朴な疑問。子猫って自分の歯を飲み込んでも平気なの? (10.29)

  • ニュース

保護猫カフェから迎えたビビリ猫、「なでなで」まであと一歩! (10.29)

  • ニュース

えーと、このピンクの肉球と白い足先は…誰かな? (10.29)

  • ニュース

先住猫のアメショーと保護猫を対面させたらどうなる…? (10.29)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る