TOP>ニュース > ストーカー万歳!究極の添い寝をしてくる愛猫

  • ニュース

ストーカー万歳!究極の添い寝をしてくる愛猫

異常な家庭内ストーカー猫

猫に異常に愛されたい。そんな夢を抱く方が嫉妬しそうな動画がコチラになります。

猫愛に飢えている方は危険ですので見ないでください。

https://twitter.com/cheese_ns/status/1302976740432568320?s=21


程よい距離で寝ていた愛猫を撫でると、


それを待っていたかのようにゴロン♪


ゴロンゴロン♡


ピタッ。


幸せの5コマ漫画完成!

「幸せだなぁ」というコメントと共に動画を投稿したのは、2歳の愛猫のぼんくんと暮らすチーズおかきさん(@cheese_Ns)一体どうすればこんなに仲良くなれるのか?今回チーズおかきさんにお話を伺いました。

–あの添い寝の真相をお聞かせ下さい

「毎晩、寝室に続く階段を上り始めると、煽り気味に全力ダッシュで私を抜かしてドアの前で待機します。とても怖いです笑」


いやいや、ひたすらカワイイです

–なぜそんなに愛されてる?

「愛猫ぼんとの出会いは地元の保護団体が行っている譲渡会でした。保護主さん曰く『もともと甘えんぼで背中に乗ったりしていた』らしいので、生まれつき人懐っこい性格なのかも。ただ男の人が怖いらしく1年経った今でも主人にはおっかなびっくり接しています」

昔から猫好きで、一匹でも多くの猫に幸せになってほしいと思っていたという飼い主さん。譲渡会で「毛が柔らかくて気持ちいいから抱いてみて」と渡された当時1歳のぼんくんに惚れ込み、家族に迎え入れたといいます。

そんなぼんくん、添い寝のみならず日常が添い寝三昧。

今や「家庭内ストーカー」として日々を謳歌しているとか。

「コロナ流行前までは玄関に通じるドアの前で待機してくれていたのですが、最近は着替えと手洗いが終るまで構ってもらえない事を学習したのか、水道の音が止まるまでジットリこちらを見ています。というかどこに行っても目で追いかけて、姿が見えなくなると「お?」という感じで探しています」


ストーカー万歳!!!

さらに!飼い主さん宅にはぼんくんに加え、“新たなストーカー”ビビちゃんもいます!


生後5ヶ月の女の子


ストーカーは股間で寝るタイプなのか?

ビビちゃんを家族に迎え入れた経緯にご主人の嫉妬があったそうで、、、

「ぼんとイチャつく私を見て羨ましく思ったのか、主人がメス猫を飼いたいと言い出したのが家族に迎え入れたきっかけです。家に帰ると大声で呼び鳴きしたり、目が合うだけでゴロゴロ喉を鳴らして擦り寄ってくるのでぼんと同じストーカーの匂いを感じています笑」

–ぼんくん、びびちゃんの魅力を教えてください

「ぼんはかなり慎重なタイプなので何回か叱ると、入ってはいけない部屋と乗ってはいけないところを覚えてくれます。物覚えがよくお利口なのがぼんの魅力ですね」


こういう姿も魅力♪

「ビビは体力オバケでいい意味でアホの子なので、永遠に遊べるのが猫らしくてとても楽しいです。あと見た目が良いです」


見た目もポーズも良い!

最後はちゃんとお顔の分かる写真をどうぞ!

ぼんくんビビちゃんツイッター

@cheese_Ns

取材・文/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

猫も旅行に連れて行ける?体験談と一緒にお出かけを楽しむコツ (9.19)

  • ニュース

半端ない切れ味!「鎌をふる猫」【まんが】 (9.19)

  • ニュース

猫まみれ!「藝大の猫展2020」がアートプラザにて開催中 (9.19)

  • ニュース

大切な何かを守るために闘う犬猫10選 (9.19)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る