TOP>ニュース > まだ子猫なのにベテラン俳優の貫禄を漂わすラグドール

  • ニュース

まだ子猫なのにベテラン俳優の貫禄を漂わすラグドール

ベテラン俳優の貫禄を漂わすラグドール

まだ子猫なのにベテラン俳優の貫禄でこっちを見てくるラグドールちゃん」

生まれてまだ4ヶ月。かわいい可愛いラグドールの子猫ちゃんがコチラです。


!!!

その迫力と貫禄は恐れ多くて誰も近づけないベテラン俳優レベル。

子猫界No.1の威圧感を見せつけてくれたのはラグドールの女の子ミミちゃん(@ragdoll0504)子猫とは思えない堂々たる態度をご覧ください!


寝てるときもこの通り!やりたい補題!


生意気カワイイ♪

子猫なのにこんなにあけっぴろげな女の子は初めてだったので、今回飼い主さんにミミちゃんの魅力を伺いました。

–ミミちゃんはどんな猫ちゃん?

「活発で人懐こくて、とにかく表情が豊か。いつも色んな行動をして笑かせてくれます」


あざとい表情もスゲェ♪

そんなミミちゃんとの出会いは生後2ヶ月の頃。たまたま立ち寄ったペットショップでご夫婦は一目惚れ!すぐに家族に迎え入れることを決めたといいます。

「ペットショップでは大人しかったんですが、よく食べるし一日中遊んでいるし…一緒に暮らしてからはそのギャップに驚きました笑」


出会ったばかりのキュートな子猫が…

 


こうなったり…


こうなったり…


こんな可愛くて生意気な態度に変身!

 

たとえどんな態度を取ってもどんな寝方をしても、その全てが可愛く愛おしい。

フワフワの耳毛から不器用すぎる仕草まで、愛猫の生きる姿が自分の生きる糧となり
一生をかけて守りたい存在に!

 

ミミちゃんの魅力について伺うと「毎日とても癒されます。生活の中心にミミがいます」と飼い主さんは話してくれました。

最後にもう一度、ミミちゃん最強のギャップをご覧頂きましょう!


こんな甘えたガールには…


こんな一面もあります!!!

ミミちゃんツイッター

@ragdoll0504

取材・文/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

一緒に暮らして分かった!ロシアンブルーとベンガルの性格とは…? (9.24)

  • ニュース

我が家の招き猫です【ランドセル猫】 (9.24)

  • ニュース

今のあなたに必要な人は誰?【心理テスト】 (9.23)

  • ニュース

レゴブロックに居場所を侵食された黒猫 (9.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る