TOP>ニュース > はい、にゃ〜麺2丁お待ちっ!猫入りカップ麺が爆誕!!

  • ニュース

はい、にゃ〜麺2丁お待ちっ!猫入りカップ麺が爆誕!!

猫入りカップ麺が爆誕!

今まさに空腹の方、または猫の可愛さに飢えていて激しい猫欲に襲われている方、このあと刺激的な写真をご覧頂きます。ご注意ください。


可愛い&美味しそうすぎる!

「ねこ鍋」を超えるインパクトとキュートな違和感の「にゃ〜麺」。

5万いいねを記録した猫ちゃんは、かなさん(@misa12_25)と暮らす、ロシアンブルーの麦ちゃんとアビシニアンのスルメさん。


6歳の麦ちゃんはおてんば娘


4歳のスルメさんは甘えん坊

今回のカワイイ飯テロとなった「にゃ〜麺」について、かなさんにお話を伺いました。

すると2匹のオモシロ写真が続々登場することに!

–「にゃ〜麺」はふたりのお気に入りだとか?

「本当にふたりとも気に入っていて、7月頃まではカップ麺の中で寝ていました」


カップ麺大好き♪


自ら麺の中にダイブ!

–ちなみにあの「にゃ〜麺」はベッドですか?

「そうです。醤油やとんこつなどいろんな種類があるカップ麺型のベッドで、私は近所のお店で購入しましたがAmazonでも売ってるみたいです」

こちらがその商品!「カップ麵ペットハウス

食欲と猫欲をダブルで満たす写真で一躍人気者になった麦ちゃんとスルメさんですが…「最近は暑くなってきたため、8月に入ってからはカップ麺に入ってくれなくて。。。冬に期待ですね笑」(かなさん)


冬までおあずけ

しか—し!!!

ふたりのオモシロ写真はこれだけではなかったのです!

さまざまなキャラに成りきる麦ちゃんスルメさんのキュートな七変化をお楽しみ下さい!


麦ちゃんポリス


麦マヨスタイル


こちらはスルメさんソース


あ〜お好み焼き食べたい


カチューシャ姿もgood!…からの、


妖怪っぽい変顔♪

変幻自在の可愛さで楽しませてくれる麦ちゃんとスルメさん。

飼い主のかなさんは「毎日笑わせてくれて癒されているので、ただいてくれるだけで幸せです。

イタズラをしても猫が危険じゃなければ許してしまうので、心も広くなった気がします笑」と話してくれました。

かなさんと麦ちゃんとの出会いは6年前。先代猫のおばあちゃんニャンズが立て続けに亡くなり、落ち込んでいたかなさんのため、かなさんのお姉さんがブリーダーさんからお迎えしてくれたといいます。

その後、麦ちゃんの弟か妹になる子を探していたときにスルメさんと出会い、一目惚れ。すぐに家族に迎え入れました。

改めて、ふたりの魅力をお聞きするとこんな答えが。

 

「ぷっくりマズルがたまらなく可愛いです」


わかります。

「遊んでるときもぐうたらしてるときも常に全力で魅力的です」


わかります。

「お尻の臭いもたまりません。変態ですみません笑」


……。

いいです♪ステキです!

かなさんツイッター

@misa12_25

構成/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

「猫ロード」をクリアできるか?自宅の廊下がミッション・インポッシブル! (9.21)

  • ニュース

ガラス越しに覗くシルエットの正体【仔猫を拾ったので】 (9.20)

  • ニュース

猫も旅行に連れて行ける?体験談と一緒にお出かけを楽しむコツ (9.19)

  • ニュース

半端ない切れ味!「鎌をふる猫」【まんが】 (9.19)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る