TOP>ニュース > ホラー!窓に浮かぶ無数の肉球がコワ可愛い!!

  • ニュース

ホラー!窓に浮かぶ無数の肉球がコワ可愛い!!

窓に浮かぶ無数の肉球

お風呂に入っているとたまにヘンな気配を感じることありませんか?

そんな時、浴室ドアを見るとこんな光景が浮かび上がっているかも……


こ、怖いけど…


なんかシアワセ♪

恐怖と幸福が同居する写真を投稿したのはサビ丸さん(@tortoiseshell_9)。

今度は、動画でご覧頂きましょう。

 

このツイートには「あまりの可愛さに震え上がる」「ウォーキングデッドで見た」「ちょっとヒッチコック」などのコメントが寄せられ、真夏の可愛い恐怖に癒される人々続出。今回、サビ丸さんにお話を伺いました。


ほほえましい恐怖が、


あなたに襲いかかる!

–あの肉球の主は?

「我が家のハチワレ3兄弟のあおい、はる、いより。みんな1歳5ヶ月の男の子。いつも率先して色んなことにチャレンジしようとするのがこの3匹なんです」

3匹とも実の兄弟で長男の黒猫けいちゃんと一緒にお風呂を覗きにくることもあるとか。


覗き魔4兄弟!?

サビ丸さんはかつて投稿した入浴動画をきっかけに、愛猫と一緒にお風呂時間を過ごすことにハマり、たびたびスマホを浴室内に持ち込んでは猫ちゃんの登場を待っていたといいます。その結果、今回撮影されたのが、、、


コレだったんです!

「猫たちにとってもお風呂場に入ることは当たり前の事になっていて、どこにでもついてきてはあらゆるものに興味津々。さすが兄弟だなと感じますね(笑)」(サビ丸さん)


兄弟の絆の証し!

ちなみに、動画で最も積極的にジャンプしまくっていたのは「はるくん」。


この子♪

「はるくんはお風呂は皆勤賞ですが、彼はどちらかと言うと私の傍にいたいだけなのでは…と感じます(笑)」


そばにいさせて

猫に愛されまくっているサビ丸さんですが、なんと9匹の猫と一緒に暮らしている大の猫好き♪


壮観!!!


ハチワレさんもいれば、


黒猫さんもいらっしゃいますが、

一番の推しメンは「サビ猫ちゃん」。「♯サビ猫はいいぞ」のタグでサビ猫の魅力を日夜発信しています。その魅力は?

「サビ猫の模様は見る度に『こんなところにこんな模様が!?』と新しい発見もあったりして愛おしいです」

わかりますわかります。でも今回の主役は「ハチワレ」なんです。


なので、ハチワレの魅力を是非!

「ハチワレは我が家にいる黒白だけではなく、色んな色のハチワレがいるのでどの子も可愛いなと思います。海外では「mask(マスク)」だったり「Tuxedo(タキシード)」とも呼ばれるとどこかで見た気がしますが…」

「マスクと呼ばれる末広がりの「八」の部分。やっぱりその模様が何よりもの魅力的だなと思いますね」

サビ猫推しのサビ丸さんが「ハチワレ」も大好きで良かった。

今後は「♯ハチワレもいいぞ」というタグも、何卒よろしくお願いいたします!


ヨロシク!

サビ丸さんツイッター

@tortoiseshell_9

 

構成/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

人生の中で避けて通れない”恋”。あなたの恋愛タイプを診断【心理テスト】 (1.24)

  • ニュース

なんか様子が変。猫の「しぶり腹」って何? (1.24)

  • ニュース

悪徳業者に気をつけて!信頼できるブリーダーの見極め方 (1.23)

  • ニュース

猫のひげは縁起がいい?“猫と縁起”にまつわる日本と海外のジンクス (1.22)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る