TOP>ニュース > 探しものはなんですか?見つけにくいものですか?

  • ニュース

探しものはなんですか?見つけにくいものですか?

猫と心理テスト

子供の頃は確かにあったはずなのに今は何を失くしたのかさえ思い出せないものは…

【質問】

朝、目が覚めたらあるはずのものが消えていました。それは?

1)目覚まし時計

2)携帯電話

3)枕

 

 

1)目覚まし時計

あなたは子供のころ、アニメに出てくるヒーローにあこがれていたはずです。海賊などが出てくる話にワクワクしては、いろいろな夢が広がっていました。破天荒な主人公の生き方がすごくかっこよく感じたり、正義を貫く行動に胸を熱くしたり、ごく普通の生き方にも共感したりしたのですが、いつの間にか自分の生活の流れに飲み込まれて、その日その日の課題をクリアするように生きてきているうちに、それらの夢も忘れてしまったようですね。名も知らぬ無人島で暮らしたり、山奥の誰も来ない庵で自給自足したり、今からでもできそうなことはたくさんありそうです。いま一度自分が本当は何をやりたかったか思い出して、将来に向けて軌道修正するのもいいかもしれません。

2)携帯電話

幼心に「ともだち100人できるかな?」と、世の中に漕ぎ出したあなたは、すぐに気が合う友だちができて一緒に遊んだことや、たくさん喧嘩して泣いたことなど、もう覚えていないかもしれません。大きくなるにつれ、他の子ができるのに、自分はうまくできなくて悔しかったことや、いじわるされても言い返せなかったこと、仲の良い子と一緒に帰ったり、家の中で遊んだり、仲間と外で遊んだりしたことも今は遠い昔です。そういった人間関係のひとつひとつが今のあなたを形成しています。多くの友人に囲まれている自分、恋をして誰かと寄り添う自分、当たり前のように、結婚して子供を持って育てていくことを、イメージしてきたようですね。あなたが忘れてしまったのは、それらのどんなシーンででも、新しい扉を開くたびに感じた期待と、自分自身が成長し続けている、という感覚です。初心忘るべからず。

3)枕

あなたは子供のころから、どこか心の奥底で「神様から受け取った特別なチカラがある自分は特別なんだ」「自分は他の人たちとは違う」という意識を強く持っている方でした。その通りで、あなたは他の人には考えつかないような感覚を持ち、一芸に秀でるような何かを持っています。それはもうすでにあなたの人生で花咲いているかもしれません。もしかしたら、まだの人もいるかもしれません。ですが、そういうあなたには、これから人生の後半にスポットライトが当たるような、得意分野を生かすことが起こるはずです。何もしなければ何も起こりません。日ごろの努力を怠らなければ必ずそのスイッチは押されます。自分を信じましょう。

文)Spirit Master 浜島 鳳翔

占術、御祓い、施術、潜在能力開発など、魂と対話するスピリットマスター。毎日を幸せに暮らせる「プチ魔法」を紹介するおまじないブック『しあわせのねこまじない』著。PETomorrowの猫占い「はっぴーにゃんこ」担当。

オフィシャルサイトhttp://www.luckyforshow.com/

写真)ケモノの写真作家 小山 智一

オフィシャルサイトhttp://ne-cozou.com/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

災害集合住宅の大半は「ペット不可」 (9.22)

  • ニュース

「猫が病気で死にそうなんだ」猫に負けた恋人のわたし (9.22)

  • ニュース

隠れてこっそり朝食を見守る2人 (9.22)

  • ニュース

目の上の奇跡的な「眉毛模様」を持つ猫を見つけた‼︎ (9.22)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る