TOP>ニュース > 10年後に待っているあなたの未来は…?

  • ニュース

10年後に待っているあなたの未来は…?

猫と心理テスト

半年前には誰も想像がつかなかった今の世界。ましてや10年後はさらに想像がつきませんよね。10年後のあなたにはどんな未来が待っているでしょう?

【質問】

あなたがワクワクする秘密基地は次のうちどれですか?

1)古い蔵や屋根裏

2)森の中の小屋やテント

3)友だちと共有する倉庫の片隅

1)古い蔵や屋根裏

あなたは今のわずらわしい人間関係が続いた挙句、何もかも放り出したい気持ちが高まって、自然にすべての人間関係をリセットできるように行動をとっていきます。そして10年経った頃には、新しい隣人たちと新しい関係を築き、景色の良いところで自然を友として暮らしているでしょう。周りの人たちとは、踏み込まず・離れずの良い関係を続けながら、趣味に没頭したり、無理のない範囲で仕事を楽しんだり、今から思うと夢のような暮らしを実現していることでしょう。晴耕雨読のおだやかな心境の暮らしが待っています。

2)森の中の小屋やテント

あなたは人間関係において意外と割り切った感覚を持っているので、別に今の人間関係がすべて無くなったとしても困らないと無意識に達観しているような所があります。嫌なものは嫌、自分に合わないと思ったら距離を置く、現代人のほとんどが出来そうで出来ないことを、自然に行動しています。ですから、時間と懐が許せばフラッと旅に出て何年も帰ってこない…なんていうのがこのタイプです。そして10年後のあなたは、まさにその入口に立っていることでしょう。そのためには今が我慢の時と思っているかも知れません。案外その予想は当たっているかも知れませんよ。

3)友だちと共有する倉庫の片隅

あなたはあなたを肯定してくれる人たちを非常に得難いものと思って大切にしています。それは普段の生活にも現れていて、少しでも相手の役に立つことなら多少に関わらず手間を惜しみません。ただし、あなたが思うほど相手はそれほど評価してくれなかったり、相手からは気持ちのお返しが無かったり、ガッカリすることも多々あります。そんな時は心の中で思っても、相手に完璧を求め過ぎないことです。そうすれば、非常に良い人間関係が築け、これはと思う時にそばに寄り添ってくれる存在を得ることができます。そうやってあなたの10年後には、大好きな人達に囲まれている幸せな日々が待っています。

文)Spirit Master 浜島 鳳翔

占術、御祓い、施術、潜在能力開発など、魂と対話するスピリットマスター。毎日を幸せに暮らせる「プチ魔法」を紹介するおまじないブック『しあわせのねこまじない』著。PETomorrowの猫占い「はっぴーにゃんこ」担当。

オフィシャルサイトhttp://www.luckyforshow.com/

写真)ケモノの写真作家 小山 智一

オフィシャルサイトhttp://ne-cozou.com/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

なぜ猫は窓の外を見て『カカカ!』と鳴くクラッキングするのか。 (8.7)

  • ニュース

夏の扉 (8.7)

  • ニュース

天然ボーイに見えてなかなか計算高い男。 (8.7)

  • ニュース

豪雨災害の影響で食料困難な犬猫に支援物資を (8.7)

もっと見る

注目のグッズ

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

あなたはどっち派?村松誠の2020年版「犬猫カレンダー」

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る