TOP>ニュース > 見事、可愛いを超越。ジーパンから生まれてくる黒猫とサビ猫

  • ニュース

見事、可愛いを超越。ジーパンから生まれてくる黒猫とサビ猫

ジーパンから生まれてくる黒猫とサビ猫

今世紀最強に可愛い(筆者調べ)光景を目の当たりにしてしまいました。

こんな光景を見たら人生が終わってしまうんじゃないか?…そんなレベルです。

心してご覧下さい。


ヤバいですよね?


可愛いを超越してる!

そして真骨頂はココから!

動画 https://twitter.com/tortoiseshell_9/status/1275352200634445824?s=20

ジーパンの足先から顔を覗かせ、SNSで33万いいねされたのは、

サビ丸さん(@tortoiseshell_9)と暮らすサビ柄のむぎちゃんと黒猫けいくん。

あざとすぎる可愛さ笑

サビ柄のむぎちゃんは優しくて温厚な1歳10ヶ月の女の子。そして、


1歳3ヶ月でヤンチャな一匹狼タイプのけいくん。

猫ちゃんは一般的に洋服の上に乗るのが好きだったりしますが、2匹は普段からジーパンがお好きなのでしょうか?飼い主さんにお聞きしました。

「2匹は放置した服の上や着ている服の中に忍び込んだり、取り込んだ洗濯物に紛れるのが好きです。このときは私の妹がウエスト部分を広げてあげたら、2匹が入っていきました(笑)」


何度見ても最高


ニョキっ!


見切れるハチワレもgood!

友情出演のハチワレさんもいらっしゃいましたが、実は飼い主さんは9匹の猫と一緒に暮らしているんだとか。

4歳の姉御肌なつちゃんを筆頭にハチワレちゃん4匹、ジーパンに入っていた、けいくんを始め黒猫2匹。同じくジーパン猫のむぎちゃんを始め、サビ猫3匹。ちなみに黒猫のけいくんはハチワレなつちゃんの実のお子さんだそうです。


ハチワレ四天王。


黒猫ダブルで!


サビスリー♪

もちろん全ての猫ちゃんが可愛いと思うんですが、飼い主さんの推しメンはサビ猫ちゃんだとか。その魅力は?

「昔からサビ猫さんに魅力を感じていました。とんでもなくカッコイイ猫がいるなと。サビ猫さんの模様は見る度に『こんなところにこんな模様が!?』と新しい発見もあったりして愛おしいです」


♯サビ猫はいいぞ


♯とにかくサビ猫はいいぞ

そんなサビ猫さんの最大の魅力(?)があるそうです。それがコチラになります。


若干「進撃」っぽいけど、


キュートな女の子です♪

サビ丸さんツイッター

@tortoiseshell_9

取材・文/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ペットゴーから犬猫用の食事療法食「ベッツワンベテリナリー」が登場 (7.15)

  • ニュース

猫専⽤タワーマンション「猫タワマン」動画が公開! (7.15)

  • ニュース

チーン♬ベルを鳴らしておかわりをもらう猫・虎徹と弟分のはなび (7.15)

  • ニュース

4頭の子猫が遺棄?警察に通報して、それからのこと。 (7.15)

洋服ケースの中の子猫たち2
もっと見る

注目のグッズ

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

あなたはどっち派?村松誠の2020年版「犬猫カレンダー」

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る