TOP>ニュース > いつも限界ギリギリ!攻めたセクシーショットを連発する猫

  • ニュース

いつも限界ギリギリ!攻めたセクシーショットを連発する猫

いつも限界ギリギリ!攻めたセクシーショットを連発する猫

お部屋でくつろいでいる姿が

いつも「ギリギリを攻めた危険なセクシーショット」の猫ちゃんを見つけました。


さりげない右手に注目


たとえ寝ていても隠す!!


限界セクシー!!!

ソファで大胆な姿を披露しているのは、mi-kaさん(@tama_mof)と沖縄で暮らす16歳の男の子たま君。わがままで甘えん坊だけどお客さんの前では“いい子”になる「猫かぶり猫ちゃん」だそうです♪


キリッとした目つきも超クール!


でも、法に触れないように隠す笑

実はたま君、幼い頃から股間を手で隠すスタイルを披露していたそうで、、


生後9ヶ月頃のたま君♪

まさに生まれながらのグラビアアイドル(男の子だけど)。ママさん曰く「小さい頃から、オッサン座りをしています。毎日必ずしているスタイルで本人的には楽なようです。ソファに座ってやる事が多いですが基本どこでもやります」とのこと。


基本、どこでも隠す


猥褻ではない。芸術だ!

そんな、たま君とママさんが出会ったのは16年前。それは不思議な出会いでした。

「アパートの3階に住んでいた頃、突然駐車場に子猫が現れ、いつの間にか3階の部屋までついてくるようになって…。それからは毎日私と主人のどちらかが帰ってくると何処からともなく現れ、部屋までついてくるようになったんです」

「しかも、他の住人にはついて行かず、私達2人だけ。そして2ヶ月後、たまたま用事で福岡へ3日間行くことになったんですが、帰ってくるなり現れてついてきたんです。もう何だか嬉しくて感動しちゃって完全室内飼いで飼うようになりました。それがたまです」


まさに運命の猫ちゃん!

小さい頃から頭が良くて、人間の行動や仕草を見て覚えたりする猫ちゃんだったとか。呼べば来てくれるし、毎日のお出迎えも欠かさずやってくれるそうです。


ストレッチもする♪

ではここで、たま君の「秘蔵!股間隠しコレクション」をどうぞ!


足ピンッ!


正面から撮ってもちゃんと隠す


これ結構ギリギリじゃない?


たまにポロリ!ボカシが入ります

そんな、たま君も現在16歳。人間でいえば80歳の高齢猫。昨年は急性腎不全になるなど体調を崩すこともあったそうですが、彼の元気の源となっているのが一緒に暮らすウサギのもふお君。

昨年11月に家族になってから、お互いに毛繕いをするなどとっても仲良しの2人。もふお君がきてから、たま君も元気になり、若返ってきたとか。

「たまは昔から小さい子に優しく、母性本能が強いので、もふおの事もすぐに受け入れてくれました。くっついて寄り添う姿を見ると、とても幸せな気分になります」

猫とウサギというちょっと変わった兄弟ですが、適度な距離感で穏やかに暮らしている2人。ちなみにお兄ちゃんの「股間隠し」をもふお君はどう思っているのでしょうか?


……。


……。。

同性のセクシーショットには興味なさそうです。


残念…涙

たま君もふお君インスタグラム

https://www.instagram.com/tama_mof/

取材・文/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

簡単そうで難しい問題!ペットにとって最適なフードの選び方とは (6.17)

  • ニュース

飼育6年目で初繁殖に成功!神戸どうぶつ王国で双子のサーバル赤ちゃんが誕生 (6.17)

  • ニュース

素朴な疑問。猫の女の子にも冷え性が多いのか? (6.15)

  • ニュース

可愛くて使える!猫好きさん必見のキッチンツール4選 (6.15)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る